GW 3分リゾート キャンプ1日目 | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

4月29日 日曜日

GW 1日目 ですが

前日のバリウム検査で下剤飲み過ぎで 今日も お腹ゴロゴロ!

イメージ 1
なので 霞ケ浦へチョコっと 久々のバス釣りで 釣れました!

お腹が痛くなり 2時間で 帰宅!

午後から バイクとお腹の調子を見ながら 50キロ程 ウロウロ!?


4月30日 月曜日

朝起きると 天気が良いので GW後半の天気が良くないので

突然ですが じゅんびをして お尻にコルクを詰めて(うっそー)?にひひ

イメージ 2
霞ケ浦から 9:00 出発!
取りあえず 北上!?

イメージ 3
何時もの 筑波山手前の朝日トンネル近くコンビニで 教官さんが キャンプに出ていないか 確認し?

イメージ 4
山桜 休憩!

イメージ 5
久慈川で 休憩!
そして 教官さんが来ていないようなので 何時もの 上小川キャンプ場を通り過ぎて

イメージ 6
コンビニで お昼ご飯!


イメージ 7
R294  道の駅 季の郷天栄  トイレ休憩!

会津の Ramさんに 福島入りの許可を!

此れから 猪苗代湖へ行きますと連絡にひひ

イメージ 8
無事 山賊に襲われる事無く 猪苗代湖まで来ました!

イメージ 9
あの 高い山は!ラブラブ!チョキ

イメージ 10
気持の良い 湖畔の路で!

イメージ 11
水が 綺麗です 霞ケ浦と えらい違いです!

イメージ 12
そして 国道に戻ったら 今日は お仕事だった Ramさんが 迎え来てくれました!

イメージ 13
3分リゾートまで 案内して頂きました

イメージ 14
やっぱり デカいわ!

イメージ 15
設営完了!

Ramさん 有り難う御座いました!

イメージ 16
河原まで お散歩して バイクで 買い出しに!

イメージ 17
やっぱり 会津と言えば ベニマルの マグロ?

イメージ 18
真っ暗の中 一人なので 山賊に襲われないように 焚火をして!?

イメージ 19
焚火に映る CBR!

イメージ 20
そして 夜な夜な お腹が空いたので ビールと カップめん?にひひチョキ

一日目は 22:00頃 就寝!

イメージ 21
今回は 何時もと違うコースで 上小川コースで 猪苗代湖見学

天気 晴れ
気温 16  ~ 26 ℃
出発  9:00
到着 16:00



つづくにひひ