ヤマハミニ 中止でも 行く 秩父ツー?! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

5月20日 日曜日

19日のヤマハミニ ポッケホーゲルミーティングが中止になりましたが?

20日に ツーリング?

朝 6:00 出撃!

イメージ 1
出て直ぐに雨がパラパラと 向かう方向には 虹が出ています

そして 虹の出ていた所辺りが 土砂降りですが その向こうは

明るく 晴れているので カッパを着ないで ずぶぬれで走行!

待ち合わせまでの道中 R16にて 気持の良い 朝で 服も乾きました


イメージ 2
待ち合わせ 高麗駅 

イメージ 3
ふくどさん 

イメージ 4
ムサシオーザさん

イメージ 5
3馬力さん

イメージ 6
みずけんさん

イメージ 7masuさん

イメージ 8
チァピィKさん

イメージ 9
そして ゲスト Sさん 

イメージ 10
今日は Kodaiくん だそうです?

イメージ 11
そして 私 Jazz88

10:30 出発

R299 コーナーコーナー!

林道クネクネ刈場坂峠へ

イメージ 12
そして 記念撮影

イメージ 13
それから ハイナさんに到着

イメージ 14
広島焼き を美味しく頂き 有り難う御座いました

そして ハイナさんから出発

イメージ 15
こんな綺麗な所まで来ました

それから 一緒に もう少し走り めちゃくちゃ速い ベスパ!

その後 迷子になるまでの R140

イメージ 16
迷子になり 隣の山で 3台 行き止まり!

無事 合流してから 夜の R299 帰り道 芦ヶ久保へ

イメージ 17
最後に 待ち合わせ近くの コンビ二で 夕食 ここから 解散で

masuさんとチャピィKさんと R16で 途中流れ解散で無事 帰還!

出発  6:00
到着 24:30
気温 10 ~ 25 ℃
天気 雨~晴れ
走行距離 410 キロ

イメージ 18
今回の ルート!


皆さん 有り難う御座いました!にひひチョキ


あ!

Gamiさん 忘れてました!
ご馳走様でした!にひひチョキ

次回 お会いした時 忘れずに言って下さい すぐ忘れてしまうので

ボケが始まった Jazz88でした


おわりにひひ