フィステバルへ! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

11月3日 金曜日
今日は 雨予報でしたが 天気が良くなったので!

イメージ 1
地元 美浦村の フィステバルに行って カスミの駐車場に行ったら こんな車が お買い物?!にひひ 

戦車の前で触ってる子供が Jazzを見つけ バイクも触ってた!

お母さんが カッコイイね~って すみませんと!

Jazz88は にやにやして どうぞどうぞと 将来有望なお子様ですねと!

そして ラインが?!


イメージ 2
今日は 牛久わいわい祭りでした!

ぴいこさんから 教官さんが ちゃりんこで 行ってるよっと!

直ぐに 向かい 何処かな~?


イメージ 3
フリーマーケットも 沢山出ています!


イメージ 4
無事 お二人に合流し お昼なので 食べ物を買い 日陰で 食べながら ダべリング!


イメージ 5
そして ぴいこさんから お土産のお煎餅!

イメージ 6
交通安全 手袋と うえに見える 救急セット!

実は 朝 Jazzの割れているヘッドライトを磨いている時 手を切ってしまい ぴいこさんが 貰って来てくれました!


そして 今日は これで 帰りますが 明日は ちょくら 教官さんと ツーリングへ行く事になりました!にひひチョキ


楽しみだー   では では !


おわりにひひ