PTC 1日目 大笑いツーリング! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

4月18日 19日と 
PTC大笑いツーリングに 行って来ました!
 
17日の夜 雷の中 無事タイヤ交換とワイヤー系統に注油をして 動作するようになり 18日 出発前に ガソリンスタンドまで 様子を見ながら 10キロ程走り 問題無し
 
とりあえず 7時30分 出発
 
イメージ 1
汚いままですが クモの巣ぐらいは 拭き取って
おニューの 前輪タイヤです!
 
 
イメージ 2
待ち合わせ付近 通りすぎーの Uターンしーの 朝マック!
 
 
イメージ 3
待ち合わせの 水戸南インター近くの コンビニ到着
ttk*18*さんが 一人 一番に 来ていました!?
 
 
イメージ 4
その後 皆さん集まり 予定の 10時頃 全員集合! 
 
ttk*18*さんは 残念ながら お見送りでここまでです
夜にと 泡盛の差し入れまで頂き 有り難う御座いました!
 
そして 出発です
 
イメージ 5
そして 大洗に 到着 記念写真!
左から 教官さん 
初めましての よっしーさん
Ramさん
そして 私
かっこいい倶楽部会長さん
ぴいこさん
SHUさんと タンデムでCecilさん
8人です
 
 
イメージ 6
海を見つめ 思いにふけってる 教官さん 発見!
 
 
イメージ 7
その横で 笑いまくってる ぴいこさんとCecilさん!
そして ダベリング休憩し 次へ!
 
 
イメージ 8
今日のランチ かあちゃんの店は 並んでいたので
 違うお店で
前回 年末にGAZIさん達と 食べたお店 
おさかな天国さんへ入り
 
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
など 美味しく頂きました!
 
そして お隣のお店などで 色々見て 出発です
 
イメージ 29
直ぐに 到着!
 
イメージ 30
記念写真!
 
イメージ 31
試食をして Ramさんの めんたいこを狙いつつ
次へ 移動中!
 
イメージ 32
ご機嫌 ぴいこさん!
 
イメージ 33
キカイダー Ramさん
 
イメージ 34
会長さん
 
などなど!
 
 
 
イメージ 13
次に来たのは 山道くねくね あたご神社!
 
イメージ 14
ちくら じゃ無いよ!  さくらソフトだよ!
 
イメージ 15
ほーら さくらだよ!  桜餅の味がする~?
 
イメージ 16
みなさんも 好きですねー  たべてまーす!チョキ
 
イメージ 17
そう言えば ここの駐車場で ハプニング!
ぴいこさんの バイクが 
だだこねて 寝てしまいました!
 
SHUさんが 起こそうとしていると 
教官さんが まだ 寝かしておこうと 笑ってる!にひひ
それを 激写している この写真 (Ramさんより)
 
ぴいこさんの 左手が あ~!    寂しそう!
 
そんなこんなで ここで お泊まり組の高速隊と別れ
ぴいこさんと教官さんと途中まで 一緒に走り スタンドでお別れし SHUさんとJazz88はR50で 道の駅 しもづま まで休憩無しで来ました
 
イメージ 18
このバイク でかいね!
じゃあ 乗ってみれば!
 
 
イメージ 19
前が 見えな~い!
足も とどかな~い!
ハーレーは 運転出来な~い!
俺も ギリギリだよ!
 
などと 言ってました!
 
ここで Cecilさんと お別れです お疲れ様でした!
 
 
イメージ 20
R294バイパスで 宇都宮のホテルまで 来ましたが やはり 高速組は すでに 飲みに出ているらし?!
 
駅前で 待ち合わせ!
 
イメージ 21
そして よんちゃんさんも合流で 会長さん Ramさん ヨッシーさん そして SHUさんと 
Jazz88も 合流出来 夜のミーティング 開始です
もちろん ぎょうざも食べて!
 
イメージ 22
かんぱーい!
 
イメージ 23
色々と食べて 飲んで
 
イメージ 24
そして また 違う店へ ウロウロと 何軒か行き
 
途中 記憶が・・・・
 
ホテルに帰る途中 会長さんが カラオケ行きた~い!
と 言い出し 駅前に居た 若い子に 声をかけ カラオケの 場所を 聞き出して ホテルを通り過ぎ ひたすら
歩けば 有るらしい カラオケへ 会長さんとRamさんとJazz88と 3人で!
 
イメージ 25
会長さん ご満悦で 歌ってまーす!
 
イメージ 26
Ramさんも V-MAX!
 
そして 声が嗄れ 退出!
バーRamへ 行く事になり コンビニで 買い出し!
 
イメージ 27
全然 記憶に無かったのですが 写真に有った!
 
イメージ 28
バーRamで ガリガリ君を食べてました!ラブラブ!
 
そして すでに 朝 3時 30分 です!
 
早く 寝ないと 朝が来るよ~!
 
と 言うことで 解散し 寝たはずです!?
 
細かくは 会長さんのブログで 確認中!
 
今日は ここまででーす
 
なが~い 一日でした
 
二日目へ
 
 
つづくにひひ