ツーレポの前に 健康診断! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

PTC ツーリング2日目 の前に!
 
昨日は 健康診断だったので Pーツーで 飲んでは
いけなかったのに ついつい 飲んでしまって!
 
目の検査では 全て二重に見え 視力はガタ落ちで
 
胃のバリウム検査では 荒れてますねー!
 
心電図では スタートしたとたん ぴー!ぴー!と
鳴り響き 心臓が 動いて無~い!
 
やっぱり てるてる坊主には 心臓が無いのかと?
思っていたら
 
 
肝臓が腫れてて 心臓が右上にずれていて たこの
吸盤の位置をずらして 
 
あ! 有りました! てな 感じで どうにか無事検査
終了しましたが バリウムが 中々出て来ない 
今日この頃です!
 
毎年ですが 何時も 出て来ない 白い恋人!
 
そして 水分を 一杯とって と言うことで!
 
イメージ 1
またまた 新しい物を 発見!
 
 
イメージ 2
沖縄産 パイナップル 美味しく 頂きました!ラブラブ!
 
でも 検査結果が 怖いです・・・・
 
たぶん 前から 生活習慣が変わっていない 
って言うか 逆に お酒が増えてます 
 
となると 去年と同じ
 
肝機能障害有り 精密検査必要  かな?!
 
とりあえず  お腹の調子や心臓の位置
 
見ながら 2日目ツーレポ 書きまーす!チョキ
 
あ! それと 今日 夜な夜な Jazzの オイルを
抜いて ぱっかーん準備をしましたが オイルの中には
 
沢山の 金粉が 入ってましたラブラブ!
 
これって 金の成るエンジン!シラー
 
と 喜んで居ましたが 
 
良く考えると まずいですよね!
 
 
 
おわりにひひ