なんてこったい  こんな日に まさかの! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

やっと やっと 明日は ツーリング!
 
なのに 先週 Jazzは 壊れ 走行不可能
 
ん!  パリダカ君が 居るじゃないですか!
 
急遽 去年から乗っていなかった パリダカ君で 行けないか? と整備する事に
 
それなのに なんてこったい  こんな日に!  大雨に雷! 
 
それでも ずぶ濡れの中 作業中
 
イメージ 1
まずは ずるむけの フロントタイヤ
このままでは カタコン! カタコン! まともに走れないので 急遽発注し
やっと 届いたので 交換!
 
と思ったら 雷が 落ちて 失神! 
 
 
イヤ 停電でした!チョキ
 
懐中電灯 口に咥えて 作業再開し 無事完了
 
Jazzはやったのに パリダカ君も オイル交換! チェーンの調整及び注油!
 
ワイヤー類 すべて注油をし キャブレターなど今日は遅いので 試運転調整は
 
明日の朝 早めに出て 途中で 調整しながら 行きマース!チョキ
 
 
イメージ 2
とっても 疲れた 今日一日 
 
ちょっと遅~い 夕ご飯!
 
自分で トッピングする 三色丼! だけど 紅ショウガ入れたら 四色丼!?
 
おかずが また 変わってて 大好きなアメリカンドッグとイチゴのロールケーキ
 
アイスが無いのが 残念ですが 昼も食べたので 
 
明日PTCツーで たーべよ!にひひ
 
Jazzの修理は ツーリングがあるので まだ 先になりまーす!にひひ
 
おわりにひひ