久々のパリダカ君 トラブル? | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

今日も 朝から どしゃ降りの雨!
 
と思ったら 少し止んだので!
 
イメージ 1
何時もの 霞ヶ浦へ行き 久々の ルアーで なまずさん!
 
イメージ 2
やせているけど 40センチ以上は 有りました!チョキ
 
そして お家に帰ると また どしゃ降りの雨
 
 
今日は パリダカ君の チェーンを 交換しようと思ったのに
 
で ふて寝をしていたら また雨が 止んでた!
 
久々に エンジンを駆けて見たら すぐに止まる?
 
ほったらかし温泉へ行ってから バイクも ほったらかしていたから?
 
よーく見ると!
 
イメージ 3
デコンプワイヤーの動きが変!
 
イメージ 4
キックしても 圧が抜けている! 会長さんの XLじゃあるまいしにひひ
 
調整ネジを見ても 緩んでいません・・・
 
すると ワイヤーが たまに 引っかかります!
 
と 言う事で 556を 吹きつけ 何回か キック! キック! キック!
 
パッ パッ パッ パパパパ・・・・ やっと 掛かりました!
 
チェーンは 前回 オーバーホールしたので 綺麗なので 今回は
 
注油も 無しで このまま 走れそうなので 他に 問題無いか 
 
ぷらーっと ガソリンを入れに 走りましたにひひ
 
すると 天気も 良くなり 晴れてきたので もう少し ぷらーっと!
 
イメージ 5
茨城の Ram様に 会いに 行って来ました!パーにひひ
 
イメージ 6
駐車場の奥で テントを張り 何かやっていた!
 
今日は 外人さんが 多かったですね
 
そして あっちこっち走り 帰宅したら 50キロも 走ってしまいました
 
イメージ 7
家に着いてから
 
カウルの中の シュガーソケット&USBソケットの 防水対策で
 
ビニール袋の中に入れて また 押し込み 完了!にひひ
 
これで 突然の雨でも ショートしないかな!
 
明日の パリダカ君 出動準備 完了でーす!チョキ
 
 
おわりにひひ