お月様を見ながら LEDヘッドライト! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

昨日の夜は 突然雨が降り Jazzの LEDヘッドライトのテストが出来ず
 
今日は 天気が良いので
 
と 思ったら テーブルに和菓子屋さんの 美味しい お月見だんご!
 
イメージ 1
今日の 朝食の 残りが 夕食になっていた 
 
とりあえず ビールのつまみを買いに Jazzで走って来ました!
 
イメージ 2
新しい ブーツを 履いて!にひひ
 
イメージ 3
綺麗な お月様を 見ながら!
 
イメージ 4
ちゃんと LEDライトが 点きましたよ!
 
イメージ 5
光軸を たんぼの真ん中で 合わせ こんな感じの明るさですグッド!
 
1時間ほど うろうろとして つまみを買って帰り お月見だんごを食べて
 
ビールを飲みながら  ブログ書いてま~す!チョキ
 
 
おわりにひひチョキ