実は ケッチン喰らってた!& テレビが映らない! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

実は 3日のパリダカ君のキャブ調整をしている時 何回もエンジンが止まり キックしかないので
キック!キック!で再スタートしながら 調整している時 ケッチンを何回も喰らったのです!
つちふまずつちふむずになっていました!次の日に見てみたら 青タンになっていました!
 
恥ずかしいので 絶対に この事は秘密ですよ!
 
 
イメージ 2
犯人はこのパリダカ君です   おれの連休返しておくれ!
 
歩くと痛く バイクに乗っても踏ん張れないので 遠くへ行けず 近場の佐原までやっと行ったのでした
やっとこ 今日まともに歩けるようになりました!晴れ が 今度の土日は 天気が悪そうです
 
 
それと テレビが映らない! ケーブルテレビに電話で聞くと 地デジになったので飛行機の障害で
映らなくならないので 成田空港からの無料視聴が無くなりました だって!
とりあえず 直ぐにつないで貰い 映るようになったのですが インターネットとテレビと電話を一緒に
ケーブルにすると安いので 今のADSLのヤフーを辞めて切り替えようと思うのですが
このブログやメールやHPは そのままに出来るのかが 解りません?
 
だれか 解る人 教えて下さい!
 
 
昨日は 久々に ばあちゃんに会ってきた とりあえず 元気だった!
 
イメージ 1
帰りに 何時もの霞ヶ浦総合運動公園に寄ってみた!  夜の風車
ライトアップされていて 綺麗だった チューリップは 見えませんでした!
 
何もしていないのに 色々有った 今日この頃です!?
 
 
おわりにひひ