初 佐原 小江戸試運転ツーリング | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

5日 こどもの日で お休みです!  娘がゆづっち連れて遊びに来たので ゆっくりとしていたら
近くのホームセンターへ 買い物を頼まれ バイクで行きガソリンを入れてきた!
 
そして前回の400キロキャンプーツーの燃費が解りました  49キロ でした!
フロントスプロケを小さくし 回転が上がり今回はスピードを出した為 50キロは出ませんでした
 
JazzのMJを#85に下げてキャブ調整後 天気も良いので試運転もかねて
初めての千葉県佐原 小江戸へ昼過ぎから行って来ました!
 
イメージ 1
R125 小野川  古渡です  釣り人が沢山いました
 
イメージ 2
R356 利根川沿いのとっても空いていて 走り安い道を激走し 道の駅 水の郷さわら
 
イメージ 12
やっぱり 外は GWで人が一杯です! 
 
イメージ 13
物産展の中には こんなのが 居ました!
 
イメージ 14
そして こんな大きなさかな!
 
イメージ 15
外には たちばな ? 何か書いてありましたが60馬力しか覚えていませんにひひ
 
イメージ 16
そして 外の景色  天気が良いので 芝生でお弁当を食べたりしている人達がいます!
 
イメージ 17
そして 佐原 小江戸 に到着です
 
イメージ 18
バイクは良いですねー 好きな所に止めて 記念写真です!
 
イメージ 19
じゃーじゃー橋   出てます!出てます! 古い建物も一杯!
 
イメージ 3
あの有名な伊能忠敬  何時もツーリングでお世話になっている 地図ですねー
 
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
受付の横に 小さめの 像が有りました  館内500円 撮影禁止です
 
イメージ 7
次は 旧宅  改装中でした
 
イメージ 8
中が 少し見えた!
 
イメージ 9
小江戸を出る途中 こんなポストも有りました!
 
イメージ 10
R125 帰り  夕日の古渡 
 
イメージ 11
帰ったら ゆづっちは じゃんけん グーのまま まだ寝てた!
 
バイクの調子は まあまあでした!  きょうは 少なめの 走行距離 80キロ でした
 
 
おわりにひひ