5月25日は ガソリン入れついでに 潮来のあやめ祭りへ | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

5月25日 土曜日

 

午前中は 霞ヶ浦で 手長エビ釣りをして 三匹しか釣れませんでしたので  午後から バイクのガソリン入れるついでに 潮来のあやめ祭りが 今日から始まるらしいので 行って来ました!

 

裏側の公園にバイクを止めて

 

 

看板を見て!

 

 

橋の上から

 

 

今日からだったので 人も少なく あやめもまだ早かったのか咲いて無い

 

 

下に降りて

 

 

左のスピーカーから 歌が聞こえて来ます!口笛

 

 

今日は もの凄く暑いので ソフトクリーム!ラブ

 

まだ 食べて無いのに 溶けて減ってきた!びっくり

 

それから 時間もまだ有るので

次へ!

 

 

 

茨城空港です

 

中に入っても 飛行機も居なかったので お隣りへ!

 

 

ファントムを見て

 

 

 

前に来た時より 塗装が焼けて薄汚くなって来ましたね~!

 

それから 霞ヶ浦を 一周する形で 無事帰宅しました

 

本当に 暑かったです酔っ払い

 

おわりパーウインク