CBR250Rの オイル交換! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

5月26日

CBR250Rの オイル交換をやろうと思いますが 天気が良いと 走りたくなり ツーリングに行ってしまい 天気が悪いと 青空整備なので 出来ず そんなこんなで 中々出来ずでしたが

 

今日は 暑すぎて 走る気も起きないので お昼に オイルを買いに行き 夕方から 開始!

 

汚いオイルが出て来ましたガーン

 

買って来たオイル 1L入れて 前回 Jazzの交換で残った オイルを計ったら 0.2L CBRの前回の残りも入れて 合計 0.3L   あと 0.1L 足りませんが 取り合えず入れて エンジン駆けて 停止して 少し立てば オイルゲージの線に入ってるので OKと言う事で!ニヤリ

 

しかし

 

作業中 エキパイに触れてしまい 火傷えーん

 

 

 

噛みつき君も 心配してくれてますが

 

嫁さん 笑ってるムキー

 

 

今日の 火傷あと

えーん

 

おわりパーニコニコ