上小川キャンプツーリング‼️ | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

5月18.19日は 天気が良いので

上小川キャンプツーリングに行って来ました‼️

 

筑波山を通り セイコーマートで休憩

 

 

ビーフライン 山桜で 休憩

 

 

R118 道の駅 常陸大宮 かわプラザ

 

 

お昼なので  大好きな 坦々麺‼️

 

 

こんな テラスを見ながら 1人担々麺⁉️ラブ

 

 

キャンプ場到着‼️

教官さんとぴいこさんが来ていましたので

お隣に 設営‼️爆笑

 

 

お2人は 温泉へ行ったので 買い出しに‼️

 

 

toitoiちゃんも‼️

jazz88を覚えてくれた見たい⁉️ニコニコ

 

 

キャンプ恒例の 焚き火に 握り寿司⁉️ラブ

 

 

そして 朝 お散歩‼️

 

 

目の前の 河原へ行って見たい

オタマじゃくしが沢山泳いでた‼️びっくり

 

 

そして のんびりして ゆっくり撤収して 帰りは 

奥久慈パノラマラインと言うのが R118と平行に

久慈川の反対側にあったので 1人行ってみる事に

 

そして 細くくねくね道で 車は ほとんど無く  地元の軽トラ2台とすれ違っただけで グリーンふるさとラインへ出て 何時もの ビーフラインへ‼️

 

結局  ビーフラインまで1時間もかかってしまいました  R118の方が 速かったかも⁉️えーん

 

霞ヶ浦 総合運動公園

 

 

無事 16:00 帰還しました‼️

 

教官さん ぴいこさん  お邪魔しました‼️

楽しく過ごす事が出来ました 

有難う御座いました‼️爆笑

 

 

帰りのルート

 

走行距離  300キロ

天気  晴れ

気温  17 〜 25 ℃

 

おわりパー爆笑