4ヶ月ぶりに、なんとか演奏できました‼︎ | 気まぐれワガママVocalりゃんこのぼやき

気まぐれワガママVocalりゃんこのぼやき

Fuzzy?でJazzy?な気まぐれりゃんこが思ったこと、感じたことを赤裸々にぼやきます。

こんばんは。



火曜の夜、なんとか無事、、

演奏を終えることが出来ました‼︎



たくさんの友だち、同級生、ブロ友さんからも励ましの言葉や、大丈夫⁈ 心配‼︎ とお気遣いの言葉をもらい、そんな優しさにまたしても号泣でした飛び出すハート



この横浜バニーちゃん👯‍♂️のいるレストランには、もう一生来ることはないだろうと思っていた約4ヶ月前、、



まぁあれだけの酷い演奏をしてしまったのに

よくクビにならなかったなぁ、、

と、本当に感謝しかありません。



事務所にはいくつか所属しているのですが、ここはパニック障害に理解がある社長さんで良かった花



社長、自ら運転して送迎してくれたのですが、約20年ぶりくらい⁉︎の再会でした。

お仕事の連絡はあっても、ふだん会うことは滅多にないんですよね。



先月、ベンツからワーゲンに乗り換えたばかりと言っていたけど、当初のお迎え時間より大幅に遅れてしまい、結構スピードを出していたので㊙️、途中で酔いそうになりましたが驚き



車の中で黙りも良くないかなぁと、一生懸命お喋りしたので、ちょっぴり疲れました煽り



「あ電球それはそうと、、

歌のお姉さんみたいな仕事は、どう⁉︎」



おとなのお洒落なイメージのJazzと

子供向け童謡じゃ180℃違うし

今はまだ歌うどころじゃないし、高い声も明るい声ももう出せないよ〜うずまき

90%難しいかなあ笑い泣きと思いますが



そんなお話を頂けるだけでも嬉しい限りです音符



◎歌を歌い続けること

◎これだ!と思ったチャンスは逃さず掴みとる



これはやっぱり大事なことなんだなぁ、、

と痛感しましたびっくりマーク



おかげさまで、来週火曜日もたまたまトラがいなくて、送迎付きで伺うことになりましたが



焦らず、、そうはいってもチャンスを掴みとらなきゃ、道は開けないしね飛び出すハート



火曜日は朝起きてから、一日中緊張感で張り詰めていたので、なんとか終わった昨日はダラダラ生活でしたが、、



明日は、待ちに待った母との面会ですハート

母、元気にしてくれているかな。



リクエストがスタンダードで良かったぁ♪

上は↑頑張った自分への

ご褒美プリン💕作ってみました



本日もりゃんこのぼやきに

最後までお付き合い下さり

ありがとうございました😊