心配してくれる友だちが近くにいる安心感。 | 気まぐれワガママVocalりゃんこのぼやき

気まぐれワガママVocalりゃんこのぼやき

Fuzzy?でJazzy?な気まぐれりゃんこが思ったこと、感じたことを赤裸々にぼやきます。

こんばんは。



新年早々色々な事がありすぎて

直接りゃんこに弊害があるわけではないのに、パニック障害があるせいか、、

気持ちがザワザワして落ち着きません。



それに昨日は、、

約20年前、同棲していた彼が若年性クモ膜下出血で倒れ、深夜救急車で運ばれ、そのまま病院から個人保護法の問題だとかでシャットダウンされ、、



ずっとトラウマになってしまった、、

まさにドラマのような展開になってしまった、今でも忘れられない日でした。



毎年この日が来るのが怖くて、独りめちゃめちゃ落ち込むのですが、もう20年近く経っているので、そろそろ元気を出さないとねクローバー



お琴師匠が私がなかなか外に出られないので、心配して、一昨日綺麗な重箱に入った金粉入りのチーズケーキを持って来てくれました。



まだ気軽に買い物にも行けないので、ウチにあるものを使ってちょこっと新年会😊


フットワーク良く、いつも心の隅で優しく心配してくれるので感謝です。



今日はチャリだったから、暗くならないうちに、、と思っていたのに



楽しいこと、沢山するしかないよね飛び出すハート

と、お喋りしてるうちにあっという間に暗くなってしまったよ。



いつもありがとう!



本日もりゃんこのぼやきに

最後までお付き合い下さり

ありがとうございました😊