弦が切れちゃってるピアノ꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞ | 気まぐれワガママVocalりゃんこのぼやき

気まぐれワガママVocalりゃんこのぼやき

Fuzzy?でJazzy?な気まぐれりゃんこが思ったこと、感じたことを赤裸々にぼやきます。

こんばんは。



只今の草津の気温-2℃

明日の天気予報
最高気温5℃    最低気温-2℃



今までなら猛吹雪鼻水凍りそうな中、長靴に毛糸の帽子にフードをかぶって、、やっとこさ寮まで辿り着いていたのですが



雪見露天風呂改め、月見露天風呂でのんびり温まり、、月と星が眩く輝く山道(標高1400m)を歩いてきましたが、全然寒くありませんでした



草津の春ももうスグそこまでやって来ているみたいです



さて、アレルギーで人間の顔じゃなくなっていたりゃんこですが



今宵の草津ナウリゾートホテルの弾き語りは厚化粧でなんとかカバー



顔はまぁ何とかわからない程度になったのだけど、肝心のピアノの弦が2本も切れていました



事務所からはそんなこと全然聞いてないし、高音の1番使うミとファの音。



あまりにもビヨヨヨーンヘンな音がするので、この音を避けて弾こうと頑張ったけど、至難の技でした



調律の方は来週来るそうですが



レギュラーのフィリピン人アーティストのPaulさんは、ピアノの上にシンセを置いて打ち込みの音をPCで流しながら演奏しているので



ピアノの音を使わなくても、それほど支障がなかったのかもしれません。



今日の演奏は正直大変でした



まぁ、そんなこともあるよねっ



久々の、、
◉本日のお仕事コーデ

{4B756017-8166-4C47-BDFB-D2FE544475B3}

春だから桜色のロングにしたよ

UAインポートです。
シンプルだけど背中が結構開いてるの
カラダの湿疹が見えちゃってました



{0CC0A3A8-6BA8-45B3-9957-7F6826040797}

ヒールはFENDI

細かいキラキラビーズが
1つ1つ縫い付けてあるのよ



{75731376-2256-4793-BE80-ACECED78AABC}

アクセサリーはブレスレットと
ピアスのみにしました

実際に着てるサービスショット
↑見たい
(自分で言うかっ)
を撮ってみたけど、イヤイヤ、、
本当にサービスショットなのよ



{1965CE88-3B7F-47D0-A5CE-79F1B0CC23FC}

お腹すいた〜

まだまだた〜くさんありますが
春の天ぷらをメインにしました



{082D2664-AFED-458E-9724-6B040CB0F971}

ねぇ、とりすぎじゃない



{ABD4E52B-F16F-4020-B27B-AEC7BD2459DF}


{BA8CD431-EFD9-4D55-8DED-F20526B7424C}

だって今月は
デザートフェアなんですって

ドラゴンフルーツって初めて食べたかも。
チョコレートファウンテンが
そびえ立ってます




こんな感じで、、
今日1日を無事終えました

さぁ明日は15:00まで待望のOFFよ〜
日焼けしない程度に
ちょっぴり散策を楽しもうかな



いつもご心配、応援して下さる皆さま
ありがとうございます