草津へ行ってきます♪( ´θ`) | 気まぐれワガママVocalりゃんこのぼやき

気まぐれワガママVocalりゃんこのぼやき

Fuzzy?でJazzy?な気まぐれりゃんこが思ったこと、感じたことを赤裸々にぼやきます。

こんばんは。



昨日、皮膚科に行って大量の薬をもらってきたので



今日は2日前よりは人間らしい顔になりました



保湿剤を顔やクビ、カラダに塗っているのでテカテカベトベト、、で外に出るのが恥ずかしいですが。



明日は草津出張です。
春はもう少し、、まだ寒いし、雪がだいぶ残っているようですが、楽しんで歌ってきたいと思います



明日の夜までにはステロイドや抗生物質などの薬もしっかり飲んで万全の態勢で臨まないとね。



草津は8月にも行きますので、良い季節だと思います。
今から夏休みのご予定にいかがですか



今後のスケジュール
■草津ナウリゾートホテル
4/10・5/8・8/7・8/21

■東京倶楽部水道橋店
5/26

■ミュージックst.カリヨン
5/27


{29B3F96F-EFC5-45CC-85EE-6A7A3F410209}

{51EEBA32-7B5F-40D7-8B48-BD76C60D438F}