スマホでデイ+スキャ!2日目 | じぇいおのびぼうろく。

じぇいおのびぼうろく。

”Stay hungry, Stay foolish”

今日も練習がてらにデイ+スキャに挑戦٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

昨日のいくつかの失敗と成功のパターンを頭に入れてやりやした。


触ったの→ソディック、DMP、テクノHD


まー、運75%で今日の収支って感じですね。
まだまだ勉強2日目だもんでね(☝ ՞ਊ ՞)☝


ところで、普段手数少ないスイングで勝負してるんで全く気にならなかったんですけど・・・手数料ってメチャメチャ高くないですか?sbiだと5000マソ以上建てて持ち越せば手数料無料なんだとかそんなのムーリーだし。

後で細かい計算をしてみようかと思ってますが利益の10%近く持って行かれてるような・・・

売買代金1000マソくらいなんですけどこんなもんなんですか?


明日も頑張りやすー!



損益/日 +119,000円
損益/月 -26,000円