スマホでデイ+スキャ!3日目 | じぇいおのびぼうろく。

じぇいおのびぼうろく。

”Stay hungry, Stay foolish”

3日目だす( *՞ਊ՞*)ノ 


触った銘柄→2438アスカ、5162ラバー、6095メドピア


今日はこの3銘柄に粘着。

・・・がしかし、最後の最後で仕掛けたラバーがいただけない。

持ち越したくなかったんで、売り蒔いて終わろうと思っていたらなんと内出来でそのままスコーンと真っ逆さま(・:゚д゚:・)ハァハァ

板がうっす薄で値が飛ぶ銘柄なんで、変な期待をして切るタイミングを逃しました←これサイアク


今日のトレードを例えるとスゲー美味しい料理を食べた後、クソ不味いデザートを出され、


「こんな店度と来るかいっ!!」


と料理は美味しかったのに悪いイメージしか残らない・・・って感じ。


ってことで最後ガスッとドスで刺されて終わった感じで明日は勝てる気が全くしませんが、何やってるかわからない会社の株を含み損抱えて持越ししてるんで、まぐれでもいいので明日は助けてくださーい。

たのんまーす大口様様。



損益/日 +195,000円
損益/月 +168,000円