デイ、スキャに挑戦! | じぇいおのびぼうろく。

じぇいおのびぼうろく。

”Stay hungry, Stay foolish”

週末に今週のトレードの戦略を色々考えるも・・・全くわからんw

いつもの手法はスイングなんでチャートでは日足、週足くらい漠然と近い未来の需給をイメージして取れるタイミングでエントリーしようと思っているのですが、今の地合いは本当にわからない(。-`ω-)ンー

ってことでわからないものを無理矢理やっちゃうと市場に寄付するだけになるのは目に見えているのでスイングは諦めて、デイ、スキャでやることに。日中ちょっと時間も確保できるので。

とりあえず動く銘柄じゃないとトレード出来ないので、エルミック、テクノHD、大泉あたりを。


一つ大きくやらかしてしまっていきなり-4マソだったんですが、なんとか頑張って収支はちょいプラに。これはこれで良い経験になりましたよ。一日であんだけトレードしたのは初めてかも。


スマホでも結構できるもんですねーwww


手数料をかなり引かれているんで、明日の朝にならないと正確な収支がわからないんですね。
毎日収支をブログで書いている人ってどうやって計算してるんだろー?


持ち越しなしなんで、先物も為替もアメリカも全く気にならなーいw



損益/日 +6,000円
損益/月 -141,000円 *概算でーす