3月まとめ | じぇいおのびぼうろく。

じぇいおのびぼうろく。

”Stay hungry, Stay foolish”

3月の収支 -8万



収支が前月と同じでなんの面白みもないんですけど。

いくつか監視銘柄があって、その中から選別してポジってる銘柄だけ上がらなくて、監視銘柄のポンツーなんて寄らずのS高という・・・( ゚д゚)、ペッ

しかも先日のオフ会では保有銘柄の大不評なことと言ったら・・・改めて様々な角度から検証するとその評価も納得(爆

決算期待でポジって予想を上回る業績に驚きもしましたが、業種的に需給を見込めないのも確かかも。チャート的にも・・・止めとこ。その銘柄もブン投げポイントが近付いているんですけどねー。

ぶっちゃけ、エントリーポントをミスったのが痛手デス(゚∀゚)
(銘柄選択の時点なんて、そもそも論は言わないでw)



とにかく今はなるべく資金を減らさないように(減ってますがw)、毎日手法についてあれやこれやと唸ってます。真剣にトレード始めて1年ほどなんですが、まだ確立された手法がないのは自分的にイタイイタイ。

それでも周りの諸先輩方に恵まれてるお陰か、色々アドバイスを頂いて自分で確認しながら毎日精進してやっちょりますヽ(・∀・*)ノキャッキャ



努力の方向性は分かってるつもりなんですけど、実行に移せないのはナ~ゼ~?

こんなへっぽこですけど、オフ会に呼んでいただいたりアドバイスを頂いたりと皆さんには感謝の言葉しかありません。

諦めの悪さが唯一の取り柄なんで、諦めませんよ勝つまでは(・ω・)



持ち株

アルデプロ