ふぅぅぅ | じぇいおのびぼうろく。

じぇいおのびぼうろく。

”Stay hungry, Stay foolish”

相変わらず仕事が忙しい。

何とか仕事の効率化を図って時間の確保を・・・なんて年末年始に考えていたけども、どうにもならんw

しばらくは睡眠時間を削るしかないなーってことで自分を無理矢理納得させ、その反動でトレードのモチベーションを上げよう(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


さて、持ちっぱの銘柄はサポラインを割らずに徐々に下値を切り上げながら上がったり下がったりの毎日。あまりの不人気さなんで提灯付くまでもうちょい我慢我慢。

たまに噴くんだけど、一山ガッツリ頂く予定なんで放置してます。利確ポイントはまだまだ上なんで何もしないのがお仕事。サポラインを割れば躊躇なく損切っちゃうけど。

再度チャートも見直さなきゃ。

しかし今日のサイバーリンクスのフリーフォールぷりったら何たるや。

じぇいおはエナリスからIPOを触り始めたのでああいったANAPの再現はまだ目に慣れてません。ま、どー考えてもあれを買う気にはなれませんが。





いつの間にか新曲を出してた。このバンドめちゃくちゃ地味なんだけどセンスのある曲作ってるんだよなー。