お久しなっしー! | じぇいおのびぼうろく。

じぇいおのびぼうろく。

”Stay hungry, Stay foolish”

たまには書いとかんとブログやってること忘れそうでw

ここ最近のじぇいおはデータ取って→検証の毎日だす。

期待値を出すのに分母が多ければ多いほど精度があがるっしょ♪なーんて思ってたら、これがまた大変で大変で。あの単純作業を夜中やるの辛いわ。

仕事終わって帰宅後夜中までやってるんですが、睡眠不足だと案の定翌日日中の仕事はじぇんじぇん気合が入りまそん(爆

ま、そもそも気合を入れる気なんてサパーリありませんからどーでもいいんですけど(゚∀゚)ナイショダヨ


そーいや、ポジッてたアルデプロ投げました。上がりそうな感じだった・・・実際投げてから上がってるんですけどw、自分の想定しているエントリーポイントじゃなかったんで。

でも想定してた値動きで言うと「底」で投げたことになるんで、あえて底で投げる必要はなかったのではないかと小一時間ほど自分を問い詰めたい(汗


最近ようやく今までの感覚トレードから卒業できますた。今までと違って感情を一切入れない機械的なトレードなんで違和感がハンパないんですけど。シンプルな手法で期待値を検証して実行に移すって感じですかねー。(実際は期待値の検証と同時にトレードやっちゃってますが)

どーなるか分からんですけど、努力の方向は間違っていないような気がスルーヾ( ゚∀゚)ノ゙



・・・イヤ、ソウダトシンジタイ



持ち株

UBIC