こんばんは!



鼻の中に非ステだから…痛痒くております!!鼻の調子が悪くて、今はもうー薬を飲みながら軟膏も使用中で

私は、アズノール軟膏を使用していますねぇー染みたり



とかは私にはない為に(個人差)



手の甲🤚には…アトピーが出たりしているし…。デュピクは打ちには行ってきたけど・・・まだ本格的にはまだ効かない状態だし…私には、即効性はないから…。



効く時には…効くし…まばらですが…顔が真っ赤っ赤とかになっているのかなぁ…って思っていたら赤みは薄っ

みたいな感じで…指示通りにコレクチム混合を使用中



ベタベタ感はあるし…イヤだなーって思う話しで…。ただし…母の記念日があるから…一石二鳥だから赤みがある状態ではみたいな感じでしかない訳だから…。



でも、明らかにブイタマーでもいいとは思うけど…。。。

ブイタマーは禁止していて…イヤ…ブイタマーでもいいだろうみたいな感じでしかない訳で…身体には、しばらく



ぶりに軟膏を少々に使用している…。米粒もないぐらいを痒みを感じたりする患部を…うすーくと使用していますあとは足にも使いながらで…最近では、何を書いて良いか



分からずにいます…色々な事もあるし…。ガチで様々な意味でヤバイ状態にも…なっていたりとかも…あるし…

何を書いたら怖い状態にも…ある為にだから…それは、



あるし訳わからんこと書いて炎上しない保障がないし

文章だけならばみたいな感じでしかなくて…なぁーって

思う訳だから…私には、家族がいるからだよ…。私だけ



ならば…晒されても…だけど…家族は違う感じしかない状態だし…だから…運が良い話しなだけで…アップには

なるかなぁーって思う訳でしかない訳で…。今日には…



もうー寝るし…。ヒスタミン剤飲んでいるから…眠たい気分でしかない訳でいるからなぁ…って思う訳だから

明日にはウォーキングに行きます!!太り過ぎだから



女性ホルモンバランスの乱れがある為に…。だから、痩せないとダメ🙅でいるからなぁーって思う話しでいる為にだからなぁーってだから…アップには難易度は高い



まぁー明日には上がりそうで…何故ウォーキングに行くから…それを…みたいな感じでしかない訳でつまらんし

みたいな感じで…鼻の方は痛い状態だしかみすぎて擦れて



痛い状態だし…。うん…。明日には…アップにはなる為にはなる気はあるし…流石に、まぁーなくても…死はない為にだから…朝には…書いて早ければ2回上がるかな



それは、分からん状態だし…。


では、明日に🖐️


最後まで…ありがとうございました✨


では、また☘️🖐️✨✨