こんちわ!



今日には…ようやく暖房は1時間だけ炊いただけで…ようやく暖房切れてきたかなぁーってなる話しで…眠たいけどなぁーって今は、抗ヒスタミン剤服用しているし



翌日まで眠たいけどな感じしかない状態で…。腹痛は、痛い状態で…もウォーキングには行く為に…。ガチで…

運動しなきゃダメ🙅で…大腸的にも…良くないから…。



排〇にならない歩き方は教えてくれている為にだから

心配はいらない為に…。過敏性には…運動は大事みたい

で…トイレには寄る様にしたりとかはあるけどなぁ…。



14半頃までには出たいから…それまでには麦茶と水を用意する為にだから…3日間していないし…でも、2㌔

減量にはしている為にだからなぁー運動して落とすしか



ないからなぁーって思う話しだから日傘差しながら・・・ただれたりすると面倒臭ことにしかならない為にだから…朝には…トイレと友達感しかないからなぁ



朝には…行きたい気はある為に中々行けない状態だしなぁーただし…今は無理だわ…大腸的にも…マイナスばかりで…ストレス性だから…ねぇー仕方無い感じでしかない



しかし、推しが……遂にX開設をしたからフォローをして…情報を入れる事が出来る為に…。やはり、〇〇かぁーってなる話しで…意味深な終わり方だったしなぁーと



思う訳だからなぁーこれからだぁーしかない状態で…。

書きはしないけどなぁ…応援はしたい為にだから…あと

どれだけ…かかるかぁーみたいな感じでしかない為に



今日は、モチベが最悪だわ…ヤバイ…危険性が高い日には…ウォーキングに行くしかない為にだから…しかない

腹痛が最悪だけど…。女性ホルモンバランスが乱れて



いる為にだから…しかない状態ですが…排〇で1㌔落ちていて…運動はしなきゃダメで…🙎太り過ぎて…身長があるから…大してない様になるだけでしかない為にだわ



しかしながら…皮膚の軟膏がベタベタ感しかないし…。イヤだな…って絶っっったいにブイタマーでもいい話しだって話しだから…ガチでイヤだよ…コレクチム混合モイゼルト



ベタベタするし…。夜には、鏡で確認したらブイタマー使うかも痒みはあるけどなぁ…ってなる話しで…昼間をスーパーに行き…見切り品GETすることが出来たよー



出す時間帯に行きました!茄子にほうれん草やらを買いながら・・・花粉症で目が痒くて酷くて今年には…

堪らない程に痒い日傘差しながら・・・皮膚が痒みが



強い時には…水を飲む奴です!目に肌が痒い状態だから天然水で流すみたいな感じで痒くて仕方ない状態で…

鼻が落ち付いたら皮膚と目が痒くて仕方ないかなぁー



14時には自宅出るから早めに行くから…予定変更にて

あとは…行けないかぁーしかない状態にもなりながらで

腹痛が想像以上にヤバッみたいな感じでしかない訳で…



母の記念日の店が変更にはなり次第で…まぁー同じ中華にはなるんだけどなぁーって感じで…。あとは…ケーキを買い終わりで✨うーん、予算的には一部は食費から



かなぁーって感じにはなるし…だから…予算的にはゆとりがあるから…一石二鳥だからなぁーって感じにはなるし…だから…ねぇープレゼント🎁も買い終わりだから…



エネルギーがあるから…歩いて消費しなきゃダメで。〜場所までに行くよー落ちるかは分からん状態だから…。

腹痛はあるから…危険性が高い日には…違いはないし…



ただし…運動をしなくても問題点でもあるみたいで…。

だから、先ずは…〜で…トイレがないならば延長をする

から早めに行くから…用意は終わりだから…暑い状態に



なるかなぁーって思う話しだからなぁーって思う話しで…まだ、紫外線は強いみたいなので…まだ、行かない

けどなぁーってあとは…腹痛がネックには…なっている



帰宅〜



ただいま〜帰宅してから…のアイスは最高〜!!安売りのやつで…上等だからガチで…高いやつとかも…高いだけで…あんまり…変わらない状態にまで落ちたよって私



は思う訳だから…暑くて仕方ない状態で…。行く前にはトイレへGOしてから…向かうみたいな感じで…。頭まで汗だくに…なり。20°Cにもなったみたいで…暑かった



し〜まで行きながら…とかだよーちょっとだけ休憩して

降るみたいな感じで暑い状態で酷くて仕方ない状態でしかしながら…人は殺〇したらダメしかない状態だから



あっちこっちで殺〇がある為に私が思う話しがあのねぇー死〇か無〇しかない場合には…バカ臭い状態にはならないのかなぁーって思う訳で殺〇何か、一発でダメ



だし…生きていたら…あるから…腹が立って仕方ない状態の時には…誰にでもあるわ!イライラ感が半端ないし

みたいな時だって当たり前だけど…殺〇者には通用は…



しないし…なぁーって思う話しでガチで…生きていたら楽ばかりで…はないし…中には…怒にもなる時だってありだからガチでもあるわ。だから、人は殺〇何かはダメ



でしかない訳でだわ…って思う話しだから。殺〇者には人権等はない訳だから…〇〇者じゃないと無理だから…

腹が立つならば誰にでもあるわ!他人から家族まで…。



あるから…。ガチでガチで…切れる瞬間はある為にだから…あとは、万引きだって…そうだよ、金がないならばスーパー行くのはやめるべき行為にしかならないしな



買いたいのは…分かるし。我が家だって何十年に渡りながら…食べ物がない状態何かあるし…止めで水道🚰代を

払えなくて止まるみたい時期だってありだからガチで



恥ずかしいことだけど…あったから分かる話しでだよ!

私にも買えない時期だってあるから…金がない時の心境だって分かる話しでガチでだから…金がないならば買い物は



行かない様にするしかない為に…。立派な窃盗罪にはなるし…だから…我慢しかない場合だってある為にだからずっとは続かない様に何事も永遠♾️はないから…いつか



は終わるから…金はかかるから確かに、生きていく為にはだから…今はもうー我慢しかない訳だから…。上手くやり繰りしながら…私は、来月には少額ではあるけど



銀行にも預かりにはなるし…計算したら…。困った時に引き出し可能にはなるから…もうーねぇー身内には…。

頼れない環境だからガチで何とかするしかない訳だから…



ガチで何とかするしかない為にだから…だから、何とかする金銭的には援助だってない様にギフト🎁とかも…ない状態だからなぁーって思う話しで何とかするしか



ないから…だよ…。ガチで理解がないし…最悪なことに

それどころか、、、馬鹿にした対応だからこそ何をしてもダメで…意味がない訳でしかない為に…。でもねぇー



世の中には因果応報はあるから…いつかは振りかかるんじゃないとは思う訳だから…障害者は見せ物でもないし

だから、今は母と記念日の件で話し中だからなぁーって



している訳で中華屋だとは思う訳でケーキは〇〇です

楽しさがある為にだからねぇーあとは…切り詰めていき

ながらでだよ…見切りとか半額とかは利用はするけどね



だから…我慢しかない場合だってある為にだから…まぁー何とかするしかない為に7月にはデカイ金額にはなるし…コンビニには緊急🚨様に一万円未満でチャージ



をしてみたいな感じで…。緊急🚨様に何とかなる様にしたりとかも…しているし…。冷蔵庫は冷えるから…まだ使える為に…だから。貯蓄はするから…。来月には…



主食代は7000円未満まで…で🖐️何とかするし…。。。

頑張っていくしかない為に…負けるか!!!!しかない

貧乏を貧乏と呼ぶならば呼べば??心が貧しいならば



意味がない訳で……。その時には…汚い状態にはなるけど知らない為にだから…葬式の際に思ったわいつかは、

困るな……って今は、維持は無理だから…って思う話し



今は…良くても…。来月の出費は出してあるから…きち

んと出せない場合には言うから計算済みです!!7月

にはデカイ金額にはなるし…だから…来月で終わりには



なる話しで…だから、7月には大金使わない為にだからだから、、、ゆとりがある為にだわーにはなるからねぇーで。今年の冬場に冷蔵庫買い替えかも知れない状態



何とかするしかない為だから…当たり前だけど…ねぇー

って思う話しだからなぁーって思う話しだから…でも、

私は、倒れたら終わるから…ウォーキングに行かない日



があるのは危険性が高い日には…なだけで…。ただ、それだけで…な理由です…。歯医者行かなきゃダメかも…

知れない状態で……ブラシはしたが違和感しかない中で



ホントは障害者枠就労支援行きたいけど…スキルがないしってそんな状態ではないし…。ヤバイで無理があるし

でも、いつかは移動はしたい為にだからなぁーって思う



だから、無理せずに頑張って生きていけたらと思います!!!!



最後まで…ありがとう☘️✨



では、また😃☘️☘️✨