ハイっ!!



下書きありますが書き直すみたいな感じで…。ウォーキングには行って来たけどなぁ…って冷や汗😅みたいな感じしかなくて…。何故かと…ポカリは常温だと思いで



行くと………キンキンに冷えた状態で…。今日には大腸的にも…戻りつつ…冷えた状態のは無理に近い状態で…。また、ゴロゴロしていたし…。危ない為に…。ぬるくなった



頃に飲みながらしかしながら…暑い状態で頭に額まで…汗だくに…なり。暑くて仕方ない状態で…。長いコースまでには行けずに…。毎日には最低1時間は歩くから



その内には…痩せる体質には…変わる為にだから…暑い状態なのは仕方ない夏場には…🎐まだ、暑い状態です

が……何か!?



そう!

単に、デブなだけで…今は、落とすしかなくて…。毎日維持の運動をしていたりとかは私には、必要性だから

痛い為にだから…運動したら排〇止まるし…1回、病院



行きながら…聞きに行かなきゃダメ🙅です!まだ、薬かある為にだわ…朝には、戻るけどなぁ…みたいな感じ

で痛さしかない為にだから…あとは、水不足かも知れない



燃焼はしてあるから…水分バランスが悪い状態なのかなぁ…ーって思う話しで水分バランスがないと排〇には…

ならないしなぁーって感じているし…。早くに病院には



行きたい為にだから…今の予定では金曜日には行きたい為にだから…あとは、月始めには…買い出しで忙しくて

だから…何が原因か分かるかなぁ…って思う訳だからなぁー



ようやく、分かる事実が水分バランスが悪いみたいでやはり…酸化マグネシウムだって薬だから…水分がないとダメみたいで…ウォーキングしていたら汗だくに…は



なるし…尿にもウォーキング行くから…汗だくに…なるから…ガチで…あとは…引くぐらい排〇はあるし…。大腸的にも…マイナスなのかなぁーって思う訳で…正直多く



て仕方ない状態にはなるし…だから…大腸的にも…休みたい状態なのかなぁーって思う話しで…水分がないとダメな薬みたいで…。ないならば…出ない状態のは納得し



あとは…病院側でしかない為にかなぁーって思う訳で苛立って仕方ない状態で…意味がない状態で痛さが強くて

イヤになるなぁーって思う話しで…。仕方ない状態のは



あるし…全てがイヤになるから…ガチで…やはり、酸化マグネシウムには…水分がない時には便が出ないみたい

で…今は、ガスモチンが動いているから…排〇にはなる



かも知れない状態で痛さしかない為にだから…あとは、水分がない時ならば意味がない訳だから…。イヤ…大腸的にも…休みたいじゃない??しかないし…日常的には



トイレばかりだから……正直な話しで…排〇ばかりでイヤにもなるし内臓がボロボロにはなるかなぁーって思う話しだから…。痛いのはイヤだけど…仕方ない状態に



しかならない為にだから…。何が原因はあるなぁーって思う話しだから……母とちょいとだけど・・・言い争いにはなりで……ただし…過敏性ならば違うストレス性大腸炎



の再発しました!



生きていくのをやめない限り付きまとう病気で確実に再発だわ…イヤだなって思うし…医者には行く近々には

ただし…ストレス性大腸炎の残便感もあるし…。便秘は



あるし…全てがイヤになるなぁーって思う感じで…。酷くて仕方ない状態で……金曜日には病院には行く為にかなぁーって思う感じです!過敏性です…だがストレス性



大腸炎が酷くて仕方ない状態なので…うーん、病院には行く為に…。水分がないとしかない状態で……あとは、、

便秘だなぁーって思う感じで…。治らない病気だからな



って…酸化マグネシウム服用だって約1か月経過した辺りでしかない為にだわ…。まだまだ…だわ。ストレス性

ならば仕方ない状態でしかないし…改善のしようがない



金曜日には分かる話しだから……。そんなに…考えない様にも…したい為にだから…。運動をしたら…便秘なる

これを、申告する為にだから…。便秘だなぁーって思う



さて、明日にもウォーキングだから…締めます!

最後までの方はありがとうございました😃🖐️

では、また☘️✨🌷