体調不良の為にだから…短距離的にウォーキングというよりも散歩をして来たからねぇ…長距離自体とかは今は

難しい話しでだからなぁーって思う話しでしかない為



にだから…っていう話しでしかない為にだから…悪化になりながら…で…。リアル(現実)で…色んな意味でヤバイ状態になりながら…で。苦しい状態でしかないっていう



現実的にもありですねぇ…っていう話しで。堪らなくイヤで…辛くてねぇ…っていう話しでしかない為にも悩んでいるから…シクレストの服用して…みたいで…しかない為に



苦いやつだけど…ガマンしかない為だから…短距離的な事は初めてかなぁ…って思う感じで…色んな意味でヤバイしなぁーって思う話しでしかないっていう話しで…。



理由には「裏切り」がありで……何の裏切りかは書かないけれどもっていう話しで……立ち直りが出来ない状態でしかないっていう話しなだけで…ただし…約束と違う



っていう話しで……仕事だって…ある話しで…。だから、

でも、私意外にも…辛い思いしながら…いる奴らはいる

だけどなぁーって思う話しでしかない為にだからねぇ…



もう、、、終わりだって…話しでしかない為にだからなぁーって思う感じで…麻痺している為に…でしかない為に

まぁ…いいや〜しかない訳で…色んな意味で知らないし



年金受給は無理な話しにも…なりで…。やはり、初診日が分からない状態でしかない為にだからねぇ…っていう話しでしかない為にだから…っていう話しで…麻痺るし



もうーイヤだな…って思う話しでしかない為にだから…

久しぶりに…病んだ感じでしかなくて…バカ臭い話しで

それしかないみたいな感じでしかないって話しでしかない



上手くいかない為にだから…って思う話しでしかないし

今月には…お客様感謝デーには買い出しに行けるからなぁ…って貯蓄あるのでって安い食材買うしかない為だから…



ガチで…買い出しをして帰宅して…帰りは分からん…状態で歩きか車かみたいな感じでしかないって話しな…。

全額は使わないから…。来月分の主食代は除けていたし



あとは…チラシアプリ次第でしかない為にだからなぁーって思う話しでしかない為にだからなぁーっていう話しで…。現金はあるし…みたいな感じでしかない為にだ



しかしながら…シクレストの服用の頻繁的には多いなぁっていう話しではある話しでしかないって話しでしかないっていう話しでかなぁ…って思う感じでしかなくて



楽しみありで…だなぁーっていう話しで…。来月には、買わない様にしたい為にだから…って思う話しで…。

不整脈で…呼吸が出来ない状態で…。何秒か止まるから



過呼吸になりながら…とかも…ある話しで…。ガチで…。

体調悪くて…。もうー苦しい状態には違いはなくて…。

でも、因果応報はある話しで…。いつかは壊れるんだから



しかない為に…加〇はイヤだって…いう話しでしかなくて…だから…最近には…デュピク打ちながらでもデキモノできる虫刺されたみたいな感じで…。痒くて酷くは



ないけどねぇ…っていう話しで…吹き出物にも思えるし

夕方とかには、今は…好きな時間帯で…。夜は嫌いで…

しかないって思う感じ最近には夜はイヤで…寝る時間が



1番良い話しでしかない為にだからねぇ…寝る時間が1番良いわみたいな感じで…。お客様感謝デーには買い出しに何を…買うかみたいな…。来月には本格的に魚中心



に買うから…あとは、売り出しを買う気で入れるカゴに

あとは…収入源を必要な振り分けてみたいな感じで…。

あとは…銀行へGOーみたいな感じでいい額預け入れを



ホントに困っている時には…引き出し可能にするので…

夕方の薬を…服用したら…心身には落ち着くんだよなぁ

不安感とかも…なくなりで…寝るみたいな感じになるよ



ガチで…昼間が辛くて酷くなるみたいな感じにはなるし

さて、この辺りで…


最後まで…な方はありがとうございました✨


では、また……