こんばんわ!
今日もウォーキングには行きましたが…帰る頃にはトップスが汗だくに…なる自体が
気温だって…高い訳でもなくて代謝が高い為なのかも…
分からん状態でダイエットよりかは
体力作りを優先順位にはなりながらで…。1時間は歩いて来たから夏場には…どうなるか分からん
みたいな感じでしかなくて…なぁーって思う話しだから
明日には…23℃みたいで…
明日も…行きます!
ダイエットに平行しながら…で。だから、今日は長いし
汗だくに…なって。酷くて代謝は高いみたい…
良い睡眠が💤取れそうですねぇー今でも、寝たい状態
だし…。1万歩達成感はあるしなぁーって話し
で……体力作りには…年内までには…就労支援が変わるし
だから…かなぁーって思う話しだから
だから、バテない状態にはならない為にだから…だよ
今のままではキツイ感じしかない為に
だから、夏場には…鍛えるチャンスかなぁーって思うし
暑い中で…歩く事で…体力は上がるし
ある方法をしたりとかも…あるからなぁ…書かないけど
簡単なやつでだけど…なぁーって話しで
それは、書かないけれどもって話しだからウォーキング行けるならば…出来る為な行為で
でも、これを、毎日したら…みたいな感じにはなるから
私は、ウォーキング中には…〇〇をする
それだけで…みたいな感じで…しかない為だから…。食べ物が⭕睡眠が⭕だからこそだよ
明日には、更に、暑い中でだけど…水飲みながらだから
あとは、麦茶とかもあるから…熱中症対策に
カリカリ梅入れて歩くし…。ひたすらにだから…また…汗だくに…なる話しで…明日も…
絞れる程かも知れない状態でだけど…今日には…コート着ていたからなぁーって思う話しで…
ただし…気温は違う感じだから歩いてひたいからは汗が垂れてきて汗だくに…なるなる話しで
疲労感はあるけどなぁ…まだまだ…体力はないからだし
だから…歩いて行くしかない為にだから…
体力作りをしないと無理な話し…にはなるし…なぁーって思う話しだからシャワー浴びて🚿
暑い状態で10日には…ウォーキング行けるからその後には…雨にはなっているし…無理だわ…
天候には逆らえない為にだから…しかしながら…暑いし
でも、体力作りには…年内までには…間に合う
様にも…したいから…だねぇーって話しだよって訳で…
それしかない為に…。持病があるから……
走れない訳でランニングはダメで息が続かない状態になるからでしかない為だから…倒れてしまう
持病がありだから歩くしかない為にだから…で。
ウォーキングだけでも引き締まるから
足は、痛いけどなぁ…ーって思う訳で…。でも…明日も…あるからなぁ…そろそろ締めます
また更新します!
最後まで…ありがとうございました😃🖐️
では、また💤💤💤