今日には、、、超ーーーー久しぶりなウォーキングには行きましたよ!!帰宅しても暑い状態で

8000千歩歩いて来たけどなぁ…足りない気しかない

でも、目標自体は8000千歩だしなぁ…ーって思うし



夕飯には…しゃぶしゃぶ風のメニューで脂肪分は落とし

明日には、また仕事だって…話しにも…なるから

憂鬱にはなるしなぁ…って思う話しでもあるからなぁー

月曜日が1番イヤだわ



明日には…シャワー浴びて汗だくになりながら…で。明日行けば休みではないし…。

休みたいかなぁーって思う話しで下剤止めたら偉い目に遭うからガチで早くに起床して服用しかない為に



だから、下剤止めたらダメだから…気を使うことだわ

でも、ウォーキング自体がダイエットだけではない

体力作りをしている為にだから、豚肉やら鶏を積極的

には…食べているし…確かに、持久力はあるけど



まだまだ…ダメでしかない為にだから…夏場には…一旦どれぐらいで体力作りが上手くいくかしかない

体力作りをしているが正解かなぁ…ダイエットは後付けでしかない為にだから…でしかない為に。



とにかくは、体力があるけど様々な意味で体力作りが1番今には必要かなぁーって思う話しだから

下半期から…体制が変わるし…それがネックにはなるし

体力作りないとしんどいしかないから…だな。



ならば…みたいな感じで体力作りをしているから意外にも…行くしかない為にだから…で。

ただし…12月は知らんし…色んな意味で厳しくてなぁーって思う話しだからなぁー



クリスマスには…休むしかない為にだから…食べ物が無理だわ…だから、休み扱いなだけで…もいい話しにも…

なるから…だよって思う話しで

だから、12月には…20日過ぎぐらいで冬休みにて

にはなるかなぁーって思う話しで



私が…頑張っていくのは11月までだわ……年内までには…汗だくに…なっていたし…。汗が垂れ下がり

ながら歩いて来たからガチで体力作りないと無理だが

明日は、帰宅したら…即シャワー浴びる🚿



朝には…ウォーキングはしない派だからなぁーって思う

排〇があるからなぁーって話しだから…。

朝には…行きたいんだよねぇ理想は理想だからでしか

ない為にだから…



排〇がある以上には…どうする事も出来ない状態だから

来月には…下痢止めは買うから

スト〇〇ーをドラッグストアには…あったからだって…

病院には無理な話しでしかなくて(¯―¯٥)



ならば…腹痛になった時には水なしで服用出来る為に…だから、身体が完全に薬が馴染んだのか

排〇がある訳だからなぁーって話しだから…。お腹痛い

状態だから…ガチで痛くて仕方ない



超ー動いてるしなぁーって思う話しだからなぁーって話しだから…。明日には、在宅なだけで…

水分不足っぽくて…今は…お腹が張るしなぁーって思う

明日には…だから…。仕方ない状態かなぁーって思うし



痛いし不快感しかなくて…でも…排〇にはならない為に

とりあえず的には…下半期から…は

毎日、通所をしていくみたいな感じでしかなくて(¯―¯٥)



体力作りには…かなり、チカラを入れていくのでって感じしかない為にだから…

毎日、ガチでだから、とりあえず歩いてみたいな感じでしかない為だから…



歩いて体力作りをしていくしかない状態だからなぁーって頑張って行くいかない為に

様々な意味で体力だけではないし…精神的ストレスが…

何処まで耐えられるか…しかないかなぁーって思うし



途中で投げ出さないから2カ月は申請を…出来ない状態みたいで…体調悪くしたら収入源だって

なくなり次第にしかならない為にだから…勝手でしかなくて…。でも、まだ私の就労支援はマシで



嫌味すらないし…イジメもないし…なぁーって人間関係で悩んだ挙げ句にはないんだよなぁー

ガチで悩んだのはないです…。



さて、明日も…作業があるしこの辺りで



最後まで…ありがとうございました✨



では、また…更新します😃🖐️☘️✨