こんちわ!
朝には…調子が良かった鼻炎だが…また、調子が悪くなりつつある話しで風邪引いたのかも…知れない状態には
なりながら…で。炎症をしている為に鼻水が止まらない
状態なのかなぁーって…。とりあえずは…皮膚科終わり次第で耳鼻科には…かかります!もうーダメで…仕方ない状態にはなるし…痛いし…。これ以上は…金がないし
したら、鼻水が止まらない状態には脱水症状にもなるし…だから、病院に行けば分かる話しで炎症止めか抗生菌はあるし…処方箋が出るから…もうー無理な話しだから
皮膚科こそ大したことないけどねぇ…鼻水自体は水分だから…脱水症状はなるしある意味で危ない為にだから。
帰宅〜してから…1時間ぐらいは経過…。様々な意味で
ヤバイ状態で耳鼻科には…結果的には受診したが意味がない状態で炎症止めやら抗生剤も出ないしみたいな感じでしかなくて…抗ヒスタミンだけで…鼻の中の粘膜が
腫れ物になっているみたいで…だから…1週間後には行かないとダメ🙅でしかなくて…なぁーって思う訳だから点鼻薬を使いながら……鼻水自体は止めれないかなぁ…
って思う訳だから点鼻薬はある為にルパフィン錠は効くからアレルギー性鼻炎に使う抗ヒスタミン剤ねぇ…
効かない体質で…基本的にルパフィン錠は効くのが謎で
だけど…それだけだけで…しかない為にだから…点鼻薬で・・・鼻水自体を止めたいもので…7日後には…精神科だってあるし訳わからんことにもなりで…炎症止めすら
出さないし…。腫れて物だから…でも…違和感しかなくて花粉症が影響がデカイのかなぁーって思う訳だから
鼻水は止まらない状態で…腫れて物だから…点鼻薬には
鼻の中の粘膜にまで浸透するから…なぁ…ーって違和感しかない訳だから本来ならば跳ね返すのですが…今には
鼻炎が酷くて2回メスを入れているから…。鼻を手術を
する前には点鼻薬をやれど跳ね返すのだったからねぇって違和感しか感じなくて壁🧱とは違うから…???
ハテナ!?しかない為にだから…??7日後には…分からん
状態でしかない為にルパフィン錠も効かない状態で…。だから点鼻薬で…何ともするしかない為に…。私には、
過去には、鼻の骨を削りしている為に…だから、下手し
たら…3回出来ない可能性だってある為に…。だから、
今は、分からんよ!?医学的にも変わりながら…で。
だから、下手したら出来る範囲かも知れない話しには
なるけれど中々とやらないしなぁーって術後は感染症にはなるし…2回目にもなり…だから。高熱を出す為に
退院が延びたりするからねぇ…って大分は、ラクには
なってきているけどねぇ…鼻水自体が出ない状態だから・・・止まったなぁーって何れは、手術しかない為、だから、日帰りで出来る病院に行くわしかないし
しかしながら…皮膚科こそ…ちょっと!!しかない訳で
医院長からは[鼻の下切れているやんか!!]みたいな感じで…。イヤ、薬は出して置きます!みたいな感じです
笑しかない為に…。でも…薬は1部変更にはなりながらで…アンテベートクリームには問題点があったみたいで
日光湿疹☀️にはなり次第でも行かなくて済む様な状態
にはしました…。もちろんのことで…デュピクを…打ち中には…製造中止みたいでしかないから…変えしかない状態が2ケありながらで…2年間薬がなかったみたいで
ブイタマーにも中止して!とも言われていたりするな
花粉症が原因か分からん状態だけど…モイゼルト、コレクチムの混合にしてみたいな…感じで…。確かに、花粉
では荒れていて…だから、痒くて酷くはないけどねぇーとは思うけどねぇ…しかし、不安感はあるし…これから
陽射しは強くなるし…日焼け止め使えるならば…いいし
私には無理な話しだから痒くて仕方ない状態の時の軟膏はあるし…これからは、注射💉したら帰宅〜でOKで寝る前に鼻の患部には軟膏はする話しだから…。痛い為
8000千歩歩いて来たけどねぇ…痩せないとかも…ありで…寝るならば耳鼻科の薬には眠気が出るのでって言われて…いるじゃんみたいな…感じでしかない為だから
眠気は出てきているかなぁーって何とかするしかない為にだから…まだ、大丈夫ではいるので…。抗ヒスタミン剤だと思う訳だからジュルル状態だけど…みたいな…
感じでしかない為にだから…。花粉症で中が腫れてしまったのでって言われて…炎症とかも…あるみたいで…。
しかしながら…、ガチで…患者を見ていなくてパソコン
は見るんだなぁーって思う訳で…そんな医者ばかりで…
って思う訳だからジュルル状態でうるさいしなぁーって思う訳だから…。皮膚科終わりで行ったからねぇ…。
あんまり…対応は良くないし…何ーか、この辺りでいいクリニックとかあればいいのになぁーって思う訳だがないんだよ…それが、致命傷だから…病院臭い状態だし
病院に2回近く行けば消毒液の匂いにはなるかぁ…。
明日には、ウォーキング再開出来るので…朝からか、
午後かは分からんけどねぇーとは思うけどウォーキング
には行くので日曜日が雨みたいで…ハイっ!無理だわ…。
ただし、皮膚科の医院長からは[脱水症状には注意して!]とは言われて…きたし…。脱水症状には…気を…
付けたい為に…。だから…点鼻薬で治らないかなぁーと
思う訳だから…明日にも…朝から歯磨き🪥前には…点鼻薬をしてみたいな…感じでしかないって……正直な話し
腫れ物を小さくする…って言われて…もねぇ…正直な話しで…だって、肝心な薬がない訳だから…抗炎症止めがなきゃ意味がない状態なんだから…。さぁ~そろそろ
閉めてゆっくりします!
最後ありがとうございました😃🖐️
では、また🌷😃☘️☘️✨