こんちわ!



私は、アトピーだからフケ症だから…h〇sを愛用中でブラッシングをしてから…予洗いしてみたりとかも…。

しているけど・・・フケには…悩まなくなりで…予洗い



こそ大してしていないし…ガス代だってある為にだから

最近では、ヘッド持ちながら予洗いはしているから…

頭皮にちょくですすぐしていたり…で…泡立てネットを



使い泡にしてから地肌に付けて洗うみたいな毛穴ブラシもあるけど・・・手が早い感しかない為にだから…。

毛穴ブラシも否定的にはしないし…使うならば…使うし



ただし、香りはいいから…大体的にそんな洗い方をしていたらフケや痒みがなくなったからただし、皆が合う

訳ではなくて…だからって話しでヘアパックはフィーノ



を使うから…あとは、時間を長めに置いていくみたいな…感じで1番は、美容室のやつだけど…フィーノにはしたが…昔には…美容室のやつにはしていたけれども



しかしながら…明日には…売り出し日になるからなぁ…ただし、病院だから…その後にはなるかも分からんけど

魚に肉とかをバランス良く買いながら…だから、難しい



話しにも…なる為に…。10日分まではあるから…要は…21日分はあるから…麻婆豆腐とかも作るつもりだしな

鶏レバー🐔炒めやらを作るし…。あとは…野菜系には…



見切りとかも…利用したりとかもするからねぇ…。あと売り出しには…買う気で…。主食自体は明日か又は土日

かなぁ…って思う話しGWだし…。だから、土日有利に



なるのかなぁ…って思う話しだからこそにはなるし…。

母親とは、やはり合わないんだわ…って思う話しだから

いつでも感しかない為にだから…苛立ちとか泣きたくも



ない為に…。タバコがない為にイライラされたら…たまったもんじゃなくて…っていうか何故個数通りに吸う事

が出来ないのかなぁ…って思う話しで…。私だって、、、



援助はしているけど・・・毎月、毎月には足りないっていうか何事も思い通りにならないならば感尺したり

とかも…ある為にだからって思う訳だからって思う話し



感尺を起こさない様に・・・・タバコがないからって苛立ちとかやめる気だってない為に…。ならば…禁煙🚭️外来か収入源だって上げれはいい話しでしかない訳で…



こっちまで苛々するしかない訳で…いい加減にしてくれるしかない訳だから…。祖母の育て方を間違えていたし

イヤーガチで苛立ち感にしかならない為にだから…ふぅ



しかない訳だけど…ホントに思い通りにならないならば…感尺してみたりとかも…ある為に…。ガチで苛立ち

感しかない訳だから…苛々感しかない為に…。大人に…



なるしか無い状態で…高いから…アームカバーが良いとかも…限らない為にだからって話しだから…苛立ち感が

酷いから…移動するしてみたりするしかない訳だから



いつまでも…暖房は使用中とかも…イヤーやはりなった疲れさせるしかないならば…感しかない為にイライラ感が酷い状態で…知らないよ!!!!タバコがない訳何か



苛つくなぁ…しかない為だから!気分悪い状態だから…だって…犯罪行為を…助長される様なこと言うしなぁ…

犯罪行為は…理性がなくなれどダメだって…話しだから



だが…。違う意見はあるし…確かに、価値観だから…だって…なれどダメだって…話しはダメだって…だから…。

やんわりと注意⚠️してみたりとかも…するからって話しで



しかしながら…〇階の奴には…不法侵入されていて…。

あとは…管〇〇社が何もしなくてなぁーって思う訳で

何とかならんのか…って話しで…〇階の奴が勝手に入り



中にはないものがあったりするし…。要は、窃盗をされて勘弁だって…話しだから話たしにもなるし…。ただ

意外に…共犯いるのかなぁーって思う話しだから管〇



〇社には…話にならんし…キッチン周りが酷い状態で…

布巾が汚い状態だから…嫌がらせしかない為にだから

住〇侵〇されたら…終わりで…。鍵が合鍵をされていた



りしたら意味がない状態だから…だって…鍵を閉めても合鍵を作られていたら…一回には鍵を紛失をしてしまい

ただし、ある日に探した鞄の中から鍵が出てきていて



だから、、、、



ただし、〇ットカ〇〇は念頭には入れているし…だから

証〇を…抑えてみたいな感じでしかない訳で…。侵入者が分かれば、請求は可能にはなるから…って思う話しで



いつ、買えるのかも…分からん状態で…右から左には無理に近い為にだからって話しだから。ただし、来月には…家電量販店には行きたい為だから…このまま…には



しないし…。犯罪行為を…見逃しにはしないし…。アル中とかだしなぁ…って思う話しだからアル中には違いはないから…偶然見たからなって思う話しだからって思う



だから…頭が興奮状態だから…なのかなぁ…って思う話しでしかない訳で…。まぁー侵入されてるのは確実だし

って話しだからって話しでしかない中で…だから…今は



何とかするしないし…準備期間にしかならん…。明日には、病院だから…それが、終わり次第では買い出しに…

行かなきゃダメだって…話しだからバス使うし…。先程



冷凍庫見たら買えるのは…半月分までぐらいでしかない

かなぁ…って話しにしかならずにだから…アプリチラシ次第でしかない訳で…。昼には、ラーメン屋みたいな店



だから、、、腹ごしらえが…あとは…夕方からなら値引きとかもしていたりすることから…まぁー分からん状態に

仕事終わーりだから…あとは…煮るだけで…私は、シャワー



浴びる様になる為に…。大特価の日だって把握済みだから煮付けて…ゆっくりしたい状態だから…。10月から

就労就労が変わりますので…大腸がリズムや習慣には



しないとダメだな…とかも…ある中で…。体調悪くも中々出来なくなりで……国絡みで……やはり…高〇には…

無理な話しにしかならんし…。恐らくには減税には…。



分からん状態にしかならんよ…ただし、増税ばかりで…にはなる話しだろう…って話しだぁ…って話し。とにかくやり方は変わる為に…。だから、詳細には…書かない



だけど…大変にはなるし…。ちょいと、収入源だって減るし…。月1には病院だから…あとは…もうー皆勤手当を諦めるしかなくてなぁ…って思う話しだから…。別に



あとは…もうーどうするかはスタッフとかだしなぁ…って思う話しだから…あとは…やっていけるかは分からん状態だから…あとは…もうーやってみてしかない為だから…



体調悪くて…動悸💓が酷すぎてなぁ…って思う話しだぁだから、シャワーを夜か又は夜中になるかなぁ…って思う話しだぁ…痛い状態だから…今は、大変にはなるしな



って思う話しだから…辛い時には…どうする事にもならんし…ガチで辛くてなぁ…って思う話しだから…あとは…

調整している奴には怒りしかない為にイライラするし



あとで、確認したいことが……明日でも良いかぁー。ガチで良いよな…。休みは自由で…プレッシャーしかないっていう状態な話しなのに…。10月から次第では収入



も変わるし…なぁ…って思う訳だからって思う話しだぁ

シクレストを服用中ですが…体調悪くて横たわり状態に

しんどい状態にもなりながら…ストレス性だから…あとは…



逝くしかない訳なのかなぁ…って思う訳で…ラクになりたいなぁーって思う様にもなりながら…でしかなくて…