こんばんわ💐



暑い中でいます…まだ、暑くて…。帰宅からはしばらくしていますが暑くて…。有酸素運動にはなり休み休みにはなりましたが・・・理想的なウォーキングにもなり



暑くて仕方がない訳だし…。体力がない為に休み休みになりながら…帰宅…。で…………まぁー来月には、収入が

上がります!!イェーイ!!!!あのねぇ…それだけ



稼働日数が多くて開所ならば就労支援が…土曜日も仕事だからだよ…って話しで……。確かに、、、始めの頃にはマイナスしかない…。と思うし…。生活だって違うから



変わる為にたから、体調悪くても在宅や通所だってしていたり…とかで何とかするしかない訳だから…。今日

だってスタッフから…[機嫌悪過ぎ]とは言われているよ



だから、ランニングをするから…みたいな感じで…しかない為だからだよ…って分かりやすくて仕方がない訳だ

今更、直らんよ…かなり酷い状態だったからねぇーって



しかし、母が嬉しそうになり…頼れない環境だからだよ

我が家系には……ならば就労支援が在宅扱いにもなるし

みたいな…感じだから…。仕事には、違いはないからだ



しかし、、、仕事をしていない人とかは5万〇〇〇〇ぐらいで何とかするしかない訳だし…。5万円で……無理に近い状態でも、、、たまーにイヤにもなる為だが…あるし



だけど…頑張っていく、努力をするのは…大事だからこそ体調悪くても頑張っています!一般的には、まだ無理な話しで…分かっているから…頑張りが足りないって



努力が足りないって話しだから…回避出来たら……だが無理な話しだって…話しで…理解がないみたいな感じで

だけど…頑張っていきたいし…。頑張るしか無い状態で



やめる気がないから…ホントに!体調悪くても過敏性腸症候群にはなりながらでも……頑張っていくしかないし

頼る宛がないのは…デカイ事だが…それを…悔しさから



かも知れなくてなぁ…って思う話しだから…。スタッフにも…恵まれたしなぁーって思うし…。これで…母の日だって出来る訳だから…。嬉しい報告でした〜😃🖐️



私なりに頑張っていきまーす!!!!!!!!!!!



最後まで…ありがとうございました✨



では、また😃🖐️✨💐