こんばんわー



昨日から…泣いてばかりで…います。信じていたスタッフに…。されました…バックレされていて…泣いている

ばかりで…。唯一的だが…推しが…活動をしている為に



それが、生き甲斐にしかならずに…。何か、疲れたなぁーって思う訳だし…悲しくなるし…切なくなってしまう

弱い自分にも嫌気が差していて…切なくなって、泣いて



の繰り返しでしかなくて…なぁーって思う話しで…。何か、就労支援側に要らないと言われている気にしかないみたいな感じで…。堪らなくイヤな思いをしている為



熟睡が出来なくなりで……体調悪い状態にはなる状態にはなるし…。推しが…活動だって励みにはなるし…イヤなこと何か働いていたらある条件とは分かる為だから



尚、悔しかったみたいな感情はある……のかなぁ…って思う訳で…。お金を貰う以上は分かる話しで…。だけど

悔しい気持ちにもなりイラッとするだけで…はなくて



まぁー来週中には、一度通所だから…。話し合い次第によるから…納得出来ない状態にはなるか…みたいな感じ

納得出来ない状態ならば…社長には…相談するしかない



社長は、とにかく…不〇的な事を嫌う人で…。今はヤバイ状態にはなるからダメでしかなくて。一新します!

的な事にはなる可能性だって高い為だから…巻き添えに



なるから…したら…段々と崩壊にもなる気しかない為に

だから…悩み中でしかなくてなぁ…って〜月からは収入的にも減るし…。ガチで…涙目で…流る感覚にはなって



いるし…食欲があまりなくて…でも…残せない食材だしみたいな感じで…。無理矢理に入れて…気持ち悪い気分にもなる為に…。話しが、反れますが…。日焼けをした



みたいで…軽く赤みが出ています…。痒みがありですねぇ…って酷すぎになれば皮膚科には…行きます!ブイタマーだけで大分、赤みは薄くはなっていますけどねぇ…



皮が剥けている辺り日焼けかなぁ…って思う話しだから明日には、ウォーキングにも行きたくて日傘差しながらただれたりはないから…日焼けしたかなぁ…って思う



日光湿疹☀️にはなりやすいから注意⚠️をしたいので…

直ぐになるから…運動には…注意して行くしかない為に

熱を持つ状態でもなくて、ブツブツとかもないから…。



多分だけど…日焼けした挙げ句みたいな感じでしかない

痒みは増すのはないけど・・・全くではないし…みたい

な感じだから…明日には…1万歩達成したいし…でイヤ



なことも忘れたい状態です!!



汗だくに…なりながら…で。1万歩目指したい…それしかないじゃん開き直るしかない訳だし…。分からん…!

揉めるならば…ガチで…考え方を変えるし…就労支援側



をも変えるしかない訳だから…。ガチで…具合悪くて…

眠剤が効くか分からん状態だからねぇーって思う話し

先程には、TikTokにてアトピーにも良い漢方薬とかも



あったけど・・・2種類服用経験ありで…漢方薬は確かに、悪くはないかと思うけどねぇ…中から老廃物とかも出すし…。禄茶と天然水は良いけどねぇって思う訳だし



天然水はストックしているし…。お茶も外出先な時には買うかも知れない状態にはなり…。何か、バリア機能とかが…って言われていたりするみたいねぇ…あるだろう



だから、掻き壊し状態にまでなりながら…何じゃない?

私も…掻き壊し状態にまでなりながら…で。シャワーを

浴びながら叫んでいたぐらいまでとかも…なりながらで



指さされたりとかも…日常化しかない状態にはなり…で

痒くて酷くて…汁だらけにもなりながら…でしかない訳

だったし。もち、湿疹だらけでブツブツだらけよ!?



朝起きたら、顔が腫れていたし。耳たぶの恨まにまでなりながら…シャワー浴びても…皮膚が硬い🪨感じで…洗えどキレイにはならない訳だし…。とにかく、掻き壊し



にはなって…いたぐらいしか言えない状態で…。でも、ガチで…辛い病気だから…アトピーは…。顔とかも…見えるし…。皮膚がくっついていたし私の場合には…注意⚠️



しかない訳だから…皮が剥けているし…朝には…。フケにも…悩みながらで…フケよりかは皮が剥けているしなぁ…って思う訳だから…盛り上がりだってあったしねぇ



汁だらけで盛り上がりが剥けているし…血だらけで…。

重度だから…アトピーは…。痒くて辛い状態にはなり…

痛いし血だらけでブツブツだらけよ!?!?電流が走る



ぐらいまでにもなって…いたから。ビリビリ感が酷くて仕方ない状態にはなり…で盛り上がりだって軟膏治療は中々と良くならない訳だし…。瞼にはティッシュが腫れ



た状態で張り付いていたとかも…あったなぁーって思うとにかく、張り付いていたり…した挙げ句には…シャワー浴びていられないみたいな感じだから痛痒みが酷く



身体もだよ!湿疹だらけで今は…違う状態にまでなったけどねぇ…たまーに痒くて酷くはならない訳だから…。気を付けていたりするから…でも、シャワー浴びても



痒みが増す時には…冷水で流すとかも…したりとかだな

顔とかも…痒みが出たら冷水で流すとかも…したりとか

身体ならばその患部に冷水シャワー浴びて冷やすことで



痒みが増すこと何かはなくなり…夏には冷水シャワーを浴びておりますよ!!暑い状態で痒みが出ていたら…。

色素沈着は消えたし…。昔には、酷すぎて…。様々な…



経験をしたなぁ…って思うとにかくは消えたけどねぇ…色素沈着とかも…でも…アトピー肌には違いはないし…簡単な病気とかではない訳だから…アトピーは…汚い奴



がなる訳じゃなくてバリア機能とかも弱くてだから、、

アレルギー症状で痒みが増すだけで…しかない状態でもあるからそれを…心のないやめようよ??アトピーにも



なりたくてなる訳じゃなくて…。壮絶でしかない訳だから…。週明けの週には通所だから…話し合いをしても…

ダメならば社長しかない状態にまでなってしまう為に



左遷するしかないだろう…って思う話しで……。寝付けない状態にまでなってしまい…。負荷っぽくてだから

多分だけど…効かない状態にはなり…余程ならば…酒を



近所のセ〇〇まで買いに行くしかない状態にまでなり行き違いはあるけど…ここまで来たなぁーって思う話し

だから…話し合い次第で決めるしかない状態にはなり…



来週には、通所だから…はっきりとしてくるしかないし

話し合い次第には…だから…。今は…何とも言えない状態にまでなりながら…だからこそで…しかないし…。。



では、そろそろかなぁ…。



最後まで…ありがとうございました✨




では。また💐✨☘️✨