わこんばんわ!
今日には何か色んな意味でヤバイ状態になっているし
イライラ感とかも…MAXになっていたけど・・・アイス
ほうばりながらで…推しのアーカイブ見ていたら…。。。
自然とだけど…モヤモヤ感とかも…消えたしなぁ…って思う訳だから…ありがとう☘️しかないし…推しは書かない訳で…。でも…有り難いですねぇって思う訳だから…
身体だけには気を付けて欲しくて…栄養失調にはなるし…心配だけど・・・でも…元気そうで…安心感はあり
だから…尚、元気を貰えたし…喧嘩にも…ならずになり
でも…アーカイブがないと分からなかったことでしかなくて…ホントに生き甲斐にしかならずにはなっているし
心から…ありがとう☘️
私には、必要性はある為にアンチとかも…いるし…。中々と売れてはいないけど……それが何か良いかなぁ…って思う訳だから…ありがとうしかないし…。だから、
価値何か皆違う状態でしかない訳で…でも…アンチ行為とかはしない様にするしかない為だって話しだからな
イヤな状態にはなるし…嫌いならばいいから…だよって
話しにも…なるよって言いたいかなぁ…って思う訳だから…誰にでもあるから…みたいな感じでしかない話しだ生き甲斐にはしていて問題は分からん状態でしかない
では。また🎊🌷