こんばんわ♫
ウォーキング再開して来ました!1時間半の9000千歩を…歩いて行きながら…汗だくになりながら…あれ
コートはいらない状態みたいで…暑くて仕方ない状態
にもなり…ながら…。帰りには…塩昆布買って食べたら塩気がなくて汗だくに…なるから…それだわ…。まだ、、
暑くて…。昨日から…始め様ににしたいなぁーって話し
だったけど雨で無理になり…今日こそは…大丈夫にはなりながらでも汗流したら…やはり、いいねぇーとは感じたな…って何かイヤなこととかも…流る感覚みたいなぁ
感じで暑い中でも…運動はやめないから…距離は分からん…状態でもあるけど・・・多分だけど…同じかなぁ…って思う話しだから…ボディータオルで汗拭きはしたし
汗には…老廃物とかが流るからねぇ…って思う訳だから
汗流してアトピー肌には大事だから…だよ…って話しで
老廃物出したらスッキリとするし…。アイス食べちゃった
まぁ…多くはない訳だから…暑い中でもまだ、本格的な暑さ🥵ではない為にまだ…。酷すぎにはならないかな
とかも…あるけど…日傘差していかないとダメだわなぁ
6月まで…には暑さが本格的になるみたいで汗拭きタオルは必需品にはなるわ…。暑い中でタクシー代じゃん
しかない訳で食材傷むから…ガチで高いものは高いし
でも…今月には買え控えたりしたなぁ…って思う訳だから…高いから…買えないんだって…話しだから…。ガチで
高いから…安いやつを買うみたいな感じでしかない訳で
買え控えは大事だな…と実感はしたし…野菜類は安い内に買いながら…で。特大サイズは買うから…私の地域で
は主食が3日ぐらいに小分け出来る話しで…。価格には
1080円ぐらいで買えたりする訳だから…特売日には
行ったけどねぇ…って思う話しだから…。でも…食費は
一万円5000未満かなぁ…って話しだから…。あとは
見切り品が中々と手に入り出来なくてなぁって思う訳でも…だから、安い野菜類は売り出し日には買い置きをしていたなぁーって納豆とかも…やっすいやつでだけど
美味い肉とかは買えてはいない為にイライラ感みたいな(ウソ)でも…来月には買いたいかなぁ…って思っちゃうから…ガチで…。腹すいたなぁーって近所の焼肉屋が
閉店になるのが早い気しかないって思っちゃうけれどないから…閉店しかない為にだなぁ…って寿司屋になり
で…でも…あんまりいい話しではないし…。ガチで…まぁ
仕方ない状態だけど…見切り品には当たりがない月ではあったかなぁーってまた、売り出しで買っていたから
何とかなって…いるし…。時間帯も当る様に行くもダメ
で…しかなくて…なぁーってなるし…。マークされているのかなぁ…ーって思っちゃうから…ガチで…。だから
朝には…紅茶派だから…飲み物買いにみたいな感じで…
しかなくて…なぁーってまた、来月もかなぁ…ーって事を思いながら…でも…時間帯が全体的に変わりました…
なぁ…ーって事は思いながら…いつだが、買い出しに…
行っていたな…って事はあったかなぁ…って思っちゃうただし、見切り品には…他もあるし…とは思う訳で買ったやつは…いらない状態だから…。上がり過ぎているし
それを…どうにかするのが事実上私だから…だよ…。安く買いながら…1か月丸々と生活苦にはならない様にしていくしかない訳でも…収入源だって限界だって…ある
でも、私は知的障害と精神面の障害がある為に収入的にも減るし…年金だって受給さえない訳だからねぇ……ガチで…ない訳だから…。年金には世話にはなりたくない
為にだから…明日には…暑い状態みたいで…汗だくに…なるかみたいな…感じでしかないってなるし…塩昆布買ったやつカバン👜にも…入れて…日傘差しながらただれる
と厄介にしかならない為に…。明日も同じコースでしかないってなるし…イヤーガチで…自然だからなぁーって思っちゃうから…好きだよ…川流れていたりする訳でも
坂が多くて下る際には…良いけどみたいな…感じで上がる際には足腰がグッとくるけどねぇ…って思う訳でも
明日には…午後14時半頃には用意をするから…だなぁ
精神科の薬を服用すると太り出すことで……頭からの指令で食べてしまうからだから…自分もそうだけど…甘えだってある為だけど…なぁーって思う訳だからねぇーと
思うし…笑私も…だから…。だから…運動には…中々には
リバウンドにはならない訳だから…明日には…コートは
いらない訳だから…暑くて仕方ない状態だから…だよ
給料日には…100均で梅昆布買って貰うしかない為に…
暑い状態かぁーとは思う訳だから…水分補給しながらでないと危ない為にかぁーって思っちゃうけれどなぁー
麦茶と水と予備に買うかしかない訳だろうし…。縄跳びはまだだわ…無理がある為に…。マスクしたまま有酸素運動にはならない訳だから…。日傘差しながらだなぁ…
明日には…排〇があるかぁ…とかは…ある為に…。腸は動くけどまた、排〇にもならない訳でしかなくて…なぁ
多分だけど…下剤がダメなのかなぁ…って思っちゃうし
詩も書いていない為だけど…なぁーってなるし…。楽器も出来ない状態だから…意味がない訳でしかなくて…。
止まらない状態にも…なって…いるし…。まだ、2日目の
効果待ちでしかないってなるし…難しい問題だしなぁ…
何がダメなのかなぁ…ってなるし…難しい話しだから…
痛みが断続的に続く為に…。ストレス性だからこそ…
どうすることも出来なくてなぁって思う訳だからなぁ
止まらない状態にも…嫌気が差してしまうからこそ…。
自分が憎いのです…不安、抑うつ状態でも発症するし
明日には…分からん状態だから…もうー慢性的な病気の発症だから…もうーどうしょうもなくて…明日にも…
ウォーキングがあるから…この辺りで😃🖐️
最後まで…ありがとうございました✨
では、また😃🌷🖐️☘️✨