こんちわ!
今日には、有酸素運動は中止でしたねぇ…って思う訳で
諸事情によりダメになってしまう為に…。だから、コンビニでアイス🍦にコーヒービターを買いにも…行きながら…
最後かなぁーチョコミントがなかったからねぇ…。なくなり体力終わりにもなり…だから…。有酸素運動は中止だけど・・・筋トレ開始はしたりとかも…ある為だけど
筋トレ解禁状態でアイス買いに行く前には…していたら
帰りには…汗だくに…はならないけど…火照り感があり
明日には、再開してみたいな…感じですなぁ…🌷🌷🌷
暑い状態にはなり酸欠には注意して⚠️行きたい為に…暑い状態だから…。この更新をしたら…筋トレ開始で🖐️
暑くなるから、腰悪い中でだから…影響が出ない程度に
したいので…ホントはダメ❌だけど…負荷になるからな
ぁ…私も…ヘルニアではないけどねぇー歩き過ぎたりとかも…痛い状態にはなりながら固まる状態にもなるから
湿布も一時期には…していたが・・・冷湿布はダメで…
温湿布は大丈夫で…。転倒してからおかしくなりながら…だから…今は、無理なもんは無理な時もあるしなぁ
また、骨折にもなり…だから。だから、仕方ない状態にもなるから負荷に耐えられます様に!!みたいな感じ
ウォーキングだけでは無理に近い状態だから…。ウォーキング
の前には…筋トレ開始をしてYouTubeとかTikTokとかも…あるから…代謝アップをしないと意味がない状態で
だから、日焼けしました!!やはり、只今には…皮が剥け
て仕方ない状態でございます!日光湿疹☀️じゃないだけいい話しでしかないし…。次には…軟膏位式処方箋を出して貰わないとダメだな…と思っている中だけど…。
使用期間はあるから…事故にもなるしボロボロ剥がれていたりするしなぁってイヤだわ張り付いている訳です
痒さはなくなりながらで…でも、気を付けたい為だけど
マスクしたまま有酸素運動には注意しかないし…意味がないし…有酸素運動にはならない訳だから…。無酸素運動には…なるから…。今のところでは…マイナス4㌔減量
にはなって…いるから…。あとは…何kgみたいな…感じにはなって…いるけどなぁ…って思う話しだけど・・・。
まだ、5月だし…6月まで…には何kg落ちるかなぁ…って
思う訳だから…今は…筋トレ解禁しました。意外に…代謝アップにはなるし…。食事制限はしない派だから…。
縄跳びがまだだなと思っている中で…。筋トレとかも…
簡単そうで…難しくて意外に…。簡単ではない訳ですな
肩甲骨鍛えていたりするなぁ…ー歩きたいけど無理には
難しくて…今日にはあるよなぁーそんな日だってさぁ…
暑い状態だから…明日には…日傘差しながらだわ…焼ける訳だから…焼けたらたダレるからねぇ…ダメだって…
話ししかならん訳だから…。代謝アップをしたら…落ち
やすくなるし大変だけど腰悪くしない様にしたいので
程々にやりますので!!朝には…少しだけ…暖房は使用中だし…なぁー切りたいですが中々難しい為だけど寒い
みたいな…感じで…。朝には、一桁しかない為にだから
明日には…分からない状態ですねぇー多分だけど…夜には付けてしまうかも知れない状態で…。結局的には肌を
掻いた痛い状態にもなるし…。夏場には…イヤだわ…。
ガチで…。明日には、ウォーキングは再開だから…。今日には中止にしなきゃダメだったから…。来月には…。
運動用のTシャツ買うからねぇ…母の日には…前倒しで
セットアップを買い…安価な中華屋に行きましたねぇ…
満足みたいで…。去年には…酷い状態にはなりながらで
ホテル系に行きビュッフェをしたら…MENUがないし…みたいな感じで酷い状態にはなりながらで…だから、、、
近所にもある所みたいな感じで高い為にだけど…ないわ
ホテル名とかは…ただし、もうー行かない様にしたいな
とは思う場所にはなりました…やはり、物価高でしょうねぇ…ネックが…。仕方ない状態です。1回行って分かるし
みたいな感じでしかないって思う訳だから…。まぁ〜
最近では、大〇屋には飽きてきたからねぇ…って思うし
あとは…店員が仲悪い状態が分かりやすくて不快感あり
仕事には…事情はいらない為だけど・・・みたいな感じでしかないって思う訳だから…最近では、利用してない
から…気分悪い中で食事は勘弁だって…話しだから…な
さぁ…寒くなってきたから筋トレとかも…したいから…
閉じます☘️✨
最後まで…ありがとうございました😃🖐️
では、また🤗💐✨