好きでもない女性を抱けるか? | インスタントジョンソン じゃいオフィシャルブログ『マルいアタマをぐちゃぐちゃにする』powered by Ameba

好きでもない女性を抱けるか?

また凄い質問を!



記者会見か突撃レポーターか?



では紐解いていきましょう。



基本的に好きな異性に対して、抱きたい、抱かれたいと思うのは自然です。



嫌いな異性は抱きたくない、抱かれたくないと思うのも自然です。



では、好きなのに抱きたくないのは?



大事にしたい、身体に魅力を感じない、気まずい、自信がない、捕まる、殺される・・・



そんな理由があるだろう。



では、好きでもない異性を抱きたい、抱かれたいと思うのは何か?



これは、セックスがしたいからに他ならない。



つまり、



嫌いな気持ち≦性欲



ということだ!



これに尽きる。



例外として、



嫌いな気持ち≦金銭欲



これは女性に多いだろう。



まあ僕の場合は金銭欲はない。



僕の身体を買う人がいないからだ。



では、嫌いな気持ち≦性欲


この方程式をもっと細かく解説しよう!



嫌いな気持ちにランクを付けてみよう。



嫌いな気持ちLV10がチョー嫌い!生理的に無理!顔も見たくない!



嫌いな気持ちLV5が普通に嫌い。



嫌いな気持ちLV1が好きではないレベル。



としよう。



嫌いな気持ちLV.10<性欲



つまり、こういう人は、誰でもいいという人だ。



性欲が強すぎる人だ。



嫌いな気持ちLV.5>性欲



つまり、抱けないということだが、



これが、嫌いな気持ち≦性欲+アルコール



に変化する例もある。



酔った勢いってやつだ。



嫌いな気持ちLV3<性欲+ムラムラな気持ち



こんなのもあるだろう。



嫌いな気持ちLV7<性欲+断れない性格



なんて場合も。



嫌いな気持ちLV.1<性欲



まあここらへんはよくあるところだが、



嫌いな気持ち>性欲+性処理後



みたいなときもあるだろう。



それでは僕の場合はどうか?



好きでもない女性を抱けるか?



抱きたくないです。



それ以上に、自分のことを好きじゃない女性は抱きたくないです。



僕の場合は歪んでますから、抱きたくなるスイッチがまた一般的ではないです。


セクシーな格好や、



フェロモンたっぷりなんて人を抱きたくなることはないです。



具体的には言えませんが、


例えば、不幸な人、化粧品を使ったことがない人、いつも威張ってる人、



そんな人が+αになったりします。




ただ、基本的には好きな人しか抱けません。



性欲は自分でコントロールしちゃいますから。



もしも万が一、それが笑いになるなら好きじゃなくても抱けるかもね。



まあそんな状況はないと思いますが。