フォロワーの皆さんサワディーカップ。
ジェイ(^ ^)です。
大阪は言われていたみたいな台風の影響がなくて良かったです。しかし大雨で大変な地域もあり、読者さんは大丈夫だったでしょうか?
ブログの続きです。
ジェイがパタヤのマッサージ嬢とよろしくやっていた時…。アジアン王さんの宿泊ホテル、アレカロッジでは騒ぎが起きていた、
ロングで交渉したはずのバービア嬢の娘が一回したあと帰ると言い出したらしい。
昔からよくある話だが…
いくらなんでも、ちょっと早すぎる。
普通は深夜ぐらい、しかしまだ11時ごろ。それでドア付近で揉めたようだ。まだ約束のイーサンディスコにさえ行ってない。
彼女は英語が全くダメ?
母親から聞いた条件を把握していなかったのか?それとも、アジアン王さんをチョロい親父とおもったのか?(笑)
二人の口論はホテルの廊下まで響き、心配した他の客がフロントに連絡。セキュリティまで出ての人だがり。恥ずかしくなったアジアン王さんは、仕方なく彼女を開放したようです。
隣の部屋には一緒にバーベキューをしたメンバーが宿泊しており、全てを聞かれメンバーにバラされてしまったアジアン王。
後から聞いた話では、部屋に入ってすぐ…先にお金を払ってしまったようです。ディスコに行って酔ってしまったら面倒なので先に払ったようですが、間違いでしたね。
ロングの場合、
先払いは絶対にしてはダメ。
お金を貰ったら、早く彼氏や家族の元へ帰りたいと思うのが普通。気心を知れたレディだと早く帰って欲しいのに、いつまでも帰らないレディがいたりしますが。💦
以前帰らないレディに、なぜ帰らないの?って聞くと…部屋にエアコンがないから帰りたくないとか言ったレディがいましたね。(笑)
その夜アジアン王さんは、腹が立ち寝れなかったようだ。(^◇^;)
翌日、私に愚痴をこぼすアジアン王。
あの19歳のレディは、若いのに乳は垂れ下がり、しかも妊娠線があったようだ。
まあ授業料を払ったと思って、もう忘れたら?と言って慰めました。結局その日の夜、イーサンディスコへ連れて行く羽目になりましたが。
私もそうですが、アジアン王さんも玄人女性と上手く手懐けるのが下手なのかも知れませんね。
帰国後もその話題は仲間内にも広まり、アレカロッジと言う言葉にも敏感になるアジアン王さんでした。もちろんアレ以来、アジアン王さんがアレカロッジに泊まる事は一切ありません。
皆さんもレディとのお金の受け渡し、基本はレディが帰る時ですからね。先に渡すと、アジアン王さんのようになるかもよ。(笑)
そんなアジアン王さんは、もう女やタイは卒業とばかりに、ランドクルーザーやジムニーを新車で購入。山道やキャンプ⛺️など場所や道に合わせて、大小の4WDを使い分け楽しまれている。
週末ともなれば、私とも遊んでくれないほど、忙しくされております。
ハッ?アライナ?と言っているアジアン王さんとタイに行く日は今後来るのでしょうかね?(^◇^;)
いつも応援有り難うございます。
ランキング応援も宜しくお願いします。
6月からXも始めました。
Xのフォローも宜しくお願いします。
ブログとは別の交友関係もあります。
Xはこちらです。@wnyHF9iSug18596です。
LINEも下のADD FRIEND より
ジェイのLINEです。↓