フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。

日本もそうですが、パタヤも日中は強烈な暑さでした。タイが赤道直下の国みたいになりそう。


赤道直下のインドネシアには、何十年と行ってませんが昼に街を歩くのは地獄かも。



イベントバナー 



では2024タイ旅行四日目

パタヤ2日目の夜です。



少し細かいところは忘れてしまいましたが…。



ウォーキングストリートの79 Clubに、とーいさんがいるらしいので向かうことに。オブちゃんも向かっているとか。


Pin upの前にあるゴーゴー。



いたいた。

とーいさんがいた。

遊びのスタイルはいつも通り。


とーいさんは

いつも良い子を回してくれる。



ベテランの人気嬢と新人さんに挟まれました。


※香水はニセモノや並行輸入の本物でも船便や製造日からかなり時間が経っているもの通常より安い。百貨店や専門店より価格がかなり安いものは避けた方がいい。香りが飛びやすい。




ベテラン嬢のサービスは、顔中にキスをしてくれるし…。あなたはいい香りがする香水は何?と聞いてきてピッタリと抱きついてくるが…。



どこか気持ちが入っていない気がする。分かりやすく言えば気持ちが冷めた感じがするのだ。



長年遊んでいると女の子が接客に力が入っているのか?力が入っていないのか?が分かってくる。



逆に新人さんは田舎から出て来たばかりでまだ2週間。顔は普通で貧乳だが、初心さがたまらない。ベテラン人気嬢よりルーキーにちょっかいを出す頻度が多くなってきた。



楽しんでいると…

そこへママさんらしき人が頻繁にペイバーやドリンクをすすめてくる。これやられると、ジェイは冷めるんだよね。💦



次へ行こう!となります。

店を出る時に二人へチップと新人嬢には、ようこそパタヤへの歓迎キスをジェイからしてあげ退散。



やはりゴーゴーは高い。

女の子を両方に付けたら、ちょっとの時間で1,300バーツは軽く飛んで行った。もちろんチップは別。



そう言えば、オブちゃんは何していたの?

VIPルームでも行ってたのか?覚えていない。ニヤリ



写真を見ると居ました居ました。(笑)



2件目は…

とーいさんの定宿と言って良い、iron clubへレッツゴー!



次回に続く



いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

ジェイのLINEです。↓