フォロワーの皆さんサワディーカップ。


ジェイ(^ ^)です。


昨日のブログ…

いいね!してくれた方いましたね。

ありがとうございました。


ロリ仮面さんにパタヤで会ったら、Windmillでビールでも奢って貰って下さい。


私なんか、ジェイさんにブログ・ネタを提供したから、一つ貸しですよ!なんて言われました。(笑)



ホント‼️酷いジジイですよ。

頼まれたから、ブログをずらしてアップしたのに。またバチが当たりますよ。きっと。てへぺろ



まだ女子高生コンテスト期間はありますので、興味のある方はG1の子に投票してあげて下さい。



では本編へ。



ゴールデンウィークのタイ旅行で読者のAさんから、こんな話を聞いた。



Aさんは服や下着などパタヤにいる間に着る物や備品をとある所に預けているそうです。



帰国する前に洗濯して、また預ける。

帰りもショルダーやリュック一つで十分と言うわけですね。空調が効いてるからカビの心配もないだろう。



※営業時間中の入り口


※深夜等に荷物の出し入れが出来る、お客様専用入り口。


ここはセカンドロード沿いにある、Pattaya Avenue内にある、トランクルームと言うか貸しロッカー。

名前はMsSpace Pattaya


カードキーを使えば24時間、荷物の出し入れが出来る。ここにAさんは、衣類などを保管しているそうだ。



種類と大きさは、スーツケースが2〜3個ほど入るスペースのロッカータイプ。ゴルフバックも斜めに入れれば入るそうだ。


ストレージのルームタイプ。
これは天井までスペースがあり、ゴルフバックを何個も並べられる。ファミリー向けと言った所か。


月極契約でロッカータイプが1,000バーツ。ストレージタイプが1,700バーツほどとか。今は少し値上がりしているかも。


頻繁にパタヤに行く人には良いかも。
そう言えば、昔パッツンの部屋にスーツケースごと預けていた事があった。


帰国後、あなた?荷物は?と言われ…。盗難にあい、出て来たらしくタイ在住の友達に預かって貰っていると苦しい言い逃れをしたのを覚えている。💦


しかし次回、タイに行った時は楽でした。
預ける気持ちはわかります。



いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

ジェイのLINEです。↓