フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。

今日は、とある男性からこんな依頼がありました。



サポートしている家の長女(高校1年生)の学校で2024年度Y-TECHスターマンコンテストを2024 年 6 月 30 日午後 11 時 59 分までしています。


決して可愛くないのですが、応援してやりたいのでジェイさんの力を貸してください。つまりブログで紹介してください。エントリーはG1です。いいねを押してあげてください。と有りました。



簡単に言えば…

サポートしている家族の子がコンテストに出ているので応援して欲しいと言う依頼です。



面白そうなので協力します。爆笑

ジェイは、こんなの好きなんですよね。笑



facebookにログインをクイックすれば、学校のサイトが出てきます。この子にいいね👍してあげて下さい。Facebookの投票サイトには、顔のモザイク処理などありません。↓↓↓↓




この中でジェイの好みはG2。思わず、G2にいいねを押しそうに!(笑)



G1の子にいいね👍ですよ!

G2にしたらダメですからね。(^◇^;)



このコンテストは学園の美少女コンテスト?それにしてはレベルが…。びっくり



まあ見るだけでも楽しい感じがします。

また男子生徒のもあるので、そちらの趣味の方は男子もいいね👍してあげて下さい。



※お気に入り(私が応援しているのはG1)の画像をクリックしてください。次に、「いいね!」を押すか、シェアを押すか、あなたの気持ちを表現してください。


## ルール ##

1いいねで1ポイント

1シェア=2ポイント だそうです。



とある方って誰?って?

女子高生ですよ!変態ロリ仮面さんしか、いないじゃないですか!



ロリ仮面さん、一つ貸しですからね。てへぺろ



皆さん、タイの女子高生に興味が有れば、学園コンテストにいいね👍して上げて下さいね。




いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

ジェイのLINEです。↓