フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。

強い雨の日が続いていましたが…。

今日は晴れですよね。(^ ^)


まだタイから帰って来て夜遊びしていません。セクシーキャバクラ行きたいなぁ。(笑)



ではタイ5日目

パタヤ3日目夜です。



ランチにおざわラーメンに行き、そのあとは暑いのでフットマッサージに夫婦で行きました。



私に付いたマッサージ嬢は田舎から出て来たばかりのような雰囲気の巨乳で若い子。私の場合、何故か毎回ベテラン嬢かデブのおばちゃんが多い。



若い子に怖がられているのか?(笑)

巨乳のマッサージ嬢ならタイ古式マッサージにすれば良かった。(^ ^)5555



マッサージが終わり、少しコンビニで買い物をしてからホテルに戻りました。



いよいよ夜はジェイブログ、パタヤ食事会。時間までゆっくりリラックスして過ごしました。






今回は人数も少数限定で開催です。

毎回10人以上の大所帯でタイオフ会を開催して来ましたが、今回は半分以下の私を含めて5人。



YouTuberさんみたいに有名人でもない、タイブロガーの私クラスなら、本来これぐらいの人数が丁度いいのかも知れません。



パタヤオフ会、2回連続でタイ料理店のカオトムプラジャンバーンでしたが…。





ここは安くで美味しいので2019と2023の二回連続で会場にしました。2020,2021,2022の3年間はコロナの為に開催してません。



一部、読者さん同士のイザコザ?ではないが、自己中な方がおられ、話に割って入ってきたり、何処か違う店へ連れ出そうとしたりして、他の読者さんからクレームがあったりしましたが…。



どちらとも、楽しいオフ会でした。



基本オフ会の後は…読者さん同士の行動はフリー。しかし慎重に行動した方がいい。参加して下さった皆さんの身元調査などしてない。



ジェイの読者さんに問題はないと思うが、中にはボッタクリの店に連れて行かれる可能性も。又は明日、客を連れて来ると他店で自慢げに話をしていて…、それに利用される場合もある。



※前回、オフ会終了後に他店へしつこく、他の読者さん達を誘う方がいて、大半の読者さんからクレームがきた。そのような方は稀だが実際にいる。


こんな事をされると、ジェイの信用問題にも発展する。もちろん出禁だ。



最近はパタヤでも、中国系や韓国系の店も増えています。金儲けの手段としてオフ会に入り込み、結託する店に連れて行きバックマージンを貰う場合さえある。



初めて会った人から、知らないような店に誘われた時は注意して下さい。



そして今回2024のジェイブログのオフ会、食事会は…、WSにあるWooD BALL Pattaya で開催しました。



※ウッドボールパタヤHPより



今回は少人数制での開催だったので、幅広く会場となる店を選べたのですが、信頼出来る方からのオススメもありココに決めました。



ジェイは昨夜に続き、ルーフトップバー。














ウォーキングストリートが見えます。

まだ時間が早いので人通りは少な目。



キレイな場所でした。

料理はバーベキュー。

タイ式焼肉、ムーガタです。



手前左からジェイ、ホシさん、とーいさん、オブちゃん、そして初参加のTさんの5人。



初参加のTさんも、かなりのタイ旅行のベテランさん。色んな話を聞かせて貰いました。ありがとうございます。



しかしジェイのオフ会には、なぜかベテランさんが多い。昨年のオブちゃんみたいにタイ旅行ルーキーの方の参加も大歓迎。お待ちしています。ニコニコ



あと会場にはホシさんの仕事仲間で台湾人の方が数名、隣の席で食事していました。パタヤは初めてだそうで、アテンドしているそうです。大変だろうなぁ。💦



ルーフトップには他の方は全くおらず、貸切状態。ここなら次回、人数が増えても問題なくオフ会が出来そう。



景色も立地も良く、味も悪くなく、美味しかった。料金もタマダー。



しかしタワービールを注文したのだが…店員さんが、なぜだか?タワービールを席まで持って来ない。


いちいちビール持って来てと言わなければいけない。またタワーの取り扱い方も怪しかった。(笑)



もしかして初めてタワーを扱った?びっくり

それ以外は何の不都合もなく、なぜ客が少ないのか?来ないのか?逆に不思議でした。



知名度は高いはずだけど…。

過去の諸々なウワサが影響している?



また宣伝力もない気がします。

もっと宣伝に、お金を使わないと。

大きなお世話か…。(笑)



今回、とっぴーさんに会う事は有りませんでした。ボウちゃんが手配してくれました。



ウッドボールさん、ありがとうございました。

楽しく食事をさせて頂きました。また機会が有りましたら、宜しくお願いします。



次回へ続く。



いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

ジェイのLINEです。↓