フォロワーの皆さんサワディーカップ。




ジェイ(^ ^)です。

皆さんの応援が凄くて、ビックリしています。ありがとうございます。



今回、久々にジェイブログ、タイオフ会が5月2日に開催しました。



前回が2019年なので4年ぶりですね。前回も参加してくださった方、今回が初めての方、パタヤ在住の方、様々な人達が集まって来れました。



前回のゲストはソイさんでした。


今回のゲストは、ダンディな面構えとニヒルな笑顔で可愛い女性ばかりをあっという間に掻っ攫って行く、エリートサラリーマン・とーいさんが来てくれました。


ありがとうございます。



場所は、

前回と同じカオトムプラジャンバン。


ここのタイ料理は、食べやすくて美味しい。



この時期は暑いので、前回同様にエアコンルームを予約。





総勢14名の大所帯となりました。

パタヤ在住のSさんの彼女も参加してくれ,料理の注文など色々とお手伝いして頂きました。


ありがとうございます。

これからもSさんと2人仲良く、パタヤで過ごして下さい。


彼女はタイ古式マッサージ店でお勤めの様です。お近くにお越しの際はぜひ行って上げて下さい。


カオトムプラジャンバンから徒歩圏内。ネイルショップ、High Nails Lashesの隣。

電話番号66-63-261-8899




皆さん和気藹々と会話されていました。

参加メンバーさんも多彩でした。



その中には、あっ!偶然ですね…と何処からか現れる愛されるストーカー?のTさんや、バイク転倒で大惨事でしたのKenさんなど、ソイさんとの絡み話にも出て来る方達も参加して頂きました。



読者さんは、

今後の話にも注目して下さい。(笑)



Kenさん、中国茶のお土産ありがとうございました。



そしてジェイも色々と席を回らせて頂きました。特に一度もお会いした事のない方達を中心に周りました。



参加さんの中には、大手飲食チェーンの商品開発担当の方もいて、違う業界の話って面白いですよね。



参加者の皆さん、これからもジェイの仲間として、参加して頂きたいと思います。また大阪にお越しの際は、早めにお気軽にお声掛けください。



時間が合えば、晩御飯ぐらいならお付き合いします。お姉ちゃんの店は行かないと思うので。(笑)



一次会会場では、タイ人女性の方、ドンファンさん、お手伝いありがとうございました。私だけでは、絶対にこの人数はさばけませんでした。



費用は、飲み放題、食べ放題で一人700Bほどで収まりました。2,600円ぐらいですね。女性とゲストさんからは頂きません。


お釣りは、勝手に二次会への移動の交通費等に使わせて貰いました。



前回よりメニュー価格が少し値上がりしてました。今のご時世、仕方ありませんね。



そして二次会会場へと向かう



次回に続く



ジェイとのLINEです。

良かったら、登録お願いします。


いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村