フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。


雨ばっかりだと、気分がユウツになります。今日から6月。早いものですね。



6月に入ると、ジェイも一気にタイ関係の友人などとの食事や飲み会などのお誘いや予定が入ってきました。



前回パタヤオフ会に参加してくれたタイ初心者のオブちゃんも出張で大阪に来られるようなので食事に行く予定です。



ジェイは今の所、夏の訪タイ予定はないですが…。読者さんは8月の盆休みに、タイへ行く方も多いでしょう。ソイさんも行くらしい。



もし航空券の安いのが出たら、ジェイも急遽タイへ行くかも知れません。なんちゃって!(^◇^;)



貴方、何考えてるの?

なんて、妻からお目玉くらいそうです。好きな時にタイへ行く、既婚者の偶然さんが羨ましい。ソイさんが8月にタイへ行くので偶然さんもまたタイへ行くに違いない。



その時は内緒で、ソイさんの宿泊ホテル教えますね!ホテルの朝メシ会場で偶然ですね!と現れてビックリさせて下さい。(笑)



ジェイも偶然さんのように、妻とのビデオ通話やろうかな?それなら、タイ行きの許可が出るかも??



ロビーでソイさんを待ち伏せして、偶然ですね!とジェイが現れたらウケるに違いない。(笑)




ではタイ旅行記の続きです。



いよいよ、タイ・ブロガー有志会です。

ブロガー会は今回の旅目的の一つです。



昼寝から目を覚まし、シャワー浴びて身支度をしてバイタクで会場まで向かいました。



会場は当初、美人ママのいるダビンでしたが…閉店になった為、日本食レストランちまきに変更。



パタヤ・ソイ3にあります。ビーチロード、セカンドロードどちらからでも。セカンドロード側の方が近いかな?





言い出しっぺの私が遅れる訳には行きません。30分前に一番乗り。



越後のドンファン氏からラオウの芋焼酎をお土産に頂いたので、持ち込みOKかの確認。店側からは、心よくOKを頂いた。


我が生涯に一片の悔い無し


そんな人生を送りたいです。
悔いだらけです。(笑)

でも楽しい人生だった!と最後に言いたいですね。



ブロガー有志会に戻ります。(^◇^;)



次にソイさんがやってきました。

ここはフレッシュジュースが美味しいとソイさんが言うので…ソイさんはマンゴージュース、私はスイカジュースを飲み、皆さんを待ってました。



すると俺さんやソムタムさんなど続々と店に入って来られました。あっという間に全員が揃ったか?と思ったらトムヤムンスキーさんがまだ来られて無かった。



ジェイがソイさん!

会場の変更、連絡しましたか?と聞くと…少しバタバタ💦とLINEを見て確認され、大丈夫…連絡してる!とソイさんが言ったら、到着されました。(笑)




私が簡単な挨拶を済ませ、次にこの会の名誉顧問ソイさんの挨拶。



そして五十音順にブロガーさん達に、自己紹介して頂きました。


※参加ブロガーさんの事は、こちらで詳しく掲載しています。



自己紹介が終わった後はフリータイム。

各自思いおもいに、席を移動して語って頂きました。



ソイさん、俺さん、ジェイとの会話の中でアクセサリーやネックレスの話になり…。



ソイさんは酔うと気が大きくなり、飲み屋の女の子に、そのアクセサリーが欲しいと言われたら、あげちゃう事があるそうです。



そして酔いが覚めると後悔するらしい。そこから3人の間で各自のネックレスの奪い合いが勃発。(^ ^)555



みなさん、ソイさんを酔わしてネックレスをゲットしましょう!(笑)ぜひケンさんにゲットして貰いたい。



そこでソイさんがモンクレールのTシャツを着ている事が分かり、俺さんはしきりにモンクレールのワッペン?マーク?を剥がそうとソイさんを挑発。(笑)


※これです。


しかしタイのパタヤで、モンクレールのTシャツなど着てる人は、たぶんソイさんぐらいしかいないでしょうね!




昨夜のケンさんなどは、ジェラシックワールドのTシャツでしたから。パタヤに来るオヤジ達の大半はモンクレール自体、知らない方も多いように感じがする。💦



少しは、パタヤ親父もソイさんを見習って欲しい。だから日本人はダサいとタイ人女性に言われるのだ!韓流たちに負けるな!(^ ^)555


ソイさん、さすがです!


※ソイさんと俺さん。

ソイさんを酔わして、ネックレスとモンクレールTシャツをゲットしょう!(^ ^)555



ジェイは、ブロガー会に来て行く服をクロムハーツTシャツにしようか?迷ったが…エフ商会のPEAKED YELLOのロンTを着てクロムハーツのネックレスをしてブロガー有志会に行きました。



しかしゴーゴー軍曹さんに、アウトレイジと言われてしまいました。(^◇^;)



エフ商会のTシャツは生地が良いのでオススメです。キャラクターも何種類か有り、特にバイク乗りや、女性が着るとカッコいいんですよね。



エフ商会のTシャツが似合う女性、ぜひジェイとデートしませんか?

食事だけの安全牌なオヤジです。(^ ^)



ブロガー有志会は、色んなブロガーさんと交流の場としては最高じゃないかと思います。今後も続けて行きたいですね!



※次回、第二回ブロガー有志会は、とーいさんとチャカチーさんに進行役をお任せしました。皆さん宜しくお願いします。ジェイもお手伝いさせて頂きます。


ソイさんは永久名誉顧問として、次回も参加して貰います。



時間は早いもので、あっという間に2時間ちょっとが過ぎてしまいました。




※今回お世話になった、レストランちまき。餃子やおにぎり、ざるそばも美味しかったです。今度はカレーライスも食べたいなぁ。(^ ^)



ここから二次会会場へ

大型バンとバイクなどで…。



ジェイは、大型バンに乗ったのですが…。

降りた時ここは、どこ?って感じでした。





とーいさんは、エリートサラリーマンだけあって、女性の相手は御手のモノ。



ソイさん、

リンガベルを鳴らすも余り盛り上がらず。


※リンガベルにテキーラローズ?普通のテキーラにして欲しい。盛り上がりに欠ける。これは、ぜひオーナーに進言したい。


ジェイはテキーラローズ好きだけど…。


リンガベルにテキーラローズは邪道。やはりリンガベルには、レモンに塩にテキーラだ!






今回、会場等の手配をしてくれたのはロマンゴルフのオーナー。ダビンやこのバービアのオーナーでも有ります。感謝です。パタヤでゴルフするなら、ぜひロマンゴルフで!



※ジェイとタイのジェイソン・ステイサムことGONさん。



この辺りから、GONさんのエンジンが徐々にヒートアップしてきていました。



二次会が終了し、ここで一旦お開きに。二次会で帰られたブロガーさんもいました。



店を出て大通りまで歩いて…やっと、ここが何処なのか?分かりました。(^◇^;)



やはりいつも誰かにお店に連れて来て貰ってる証拠です。人任せは、やはりダメですね。



ここから、3次会会場へと各自バラバラで向かいました。これからがソイ・ワールドも全開、GONさんもノッテきました。爆発します。(笑)



次回へ続く。



ジェイとのLINEです。

良かったら、登録お願いします。


いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村