フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。


ソイさんのYouTubeや、ゴーゴー軍曹さんがブログに少し書かれていたので、ここで第一回ブロガー有志会の参加ブロガーさん達を紹介します。



ゴーゴー軍曹さんが、ブロガー会参加メンバーはアウトレイジ軍団みたいで、俺さんが一番爽やかだった!と書かれていましたが…。(^◇^;)



自慢じゃないが、やはり一番爽やかなのはジェイ(^ ^)で決まりでしょう!ぜひ皆さんの目でどちらが爽やかか確認して下さい。(笑)



第一回

タイブロガー有志会(タイ・ナイトライフ部門)


経緯は、ジェイの声出しで開催する事になってしまいました。(^◇^;)



もちろんソイさんのプッシュが合っての事。また沢山の方の協力や努力の賜物です。


※会場、日本食レストランちまきにて!



では参加者発表です。

ジェイの感じた印象をそえて!



まずは、永久名誉顧問

⚫️名誉顧問ソイ・カウボーイさん。


顔出しされているので、イメージはみなさんご存知かと。しかしソイさんの魅力は、実際に話してみないと分からないと思います。


穏やかで優しい語り口です。若い女性もこれに騙されるのでしょう。(笑)ぜひ見かけたら話し掛けてみて下さい。ジェイの言った意味が分かると思います。また笑顔が素敵ですよ。



※ここから五十音順になります。



タイ・ブロガー会のエース。

⚫️俺さんです。


ソイさんは俺さんの事を課長・島耕作って言ってますが…。ホントそんな感じです。もっと島耕作より明るく元気なイメージ。


明るく爽やかで、とても話しやすい方。しかもパタヤ・シラチャで、かなり顔が利きます。顔出しされて居ませんが、パタヤの日本人裏社会にも顔が効く。


※明日、仕事だから早く帰ります!が口癖です。それには、疑いを持っていましたが…。それは優しい俺さんならではの心使いなのでしょうね。(笑)



⚫️私はタイLV2のKresnaさん


結婚相手探し、タイ女性との日常などの生活部分や学生時代の話などのブログを書かれています。


ジェイは会った事が無かったが、SNS等で以前より交流が有りました。今回も新たな結婚相手と一緒にパタヤ入り。凄い。


クリシュナさんも話しやすい明るい方です。大学が大阪だったのでジェイとも話は合います。変な性癖がありますが、ブログでは内緒にして置きます。(笑)


今回こそ結婚して幸せになって下さい。

お互いダイエットしましょうね。(^ ^)



⚫️ゴーゴー軍曹さん


いままで、SNS等でも一度も交流が有りませんでした。第一印象は、公務員?又は企業の総務課長?と言う第一印象です!


最初は少し遠慮されていた感じもしましたが…。


3次会の後半に大どんでん返しがあり、ソイさん・ジェイもビックリの大爆笑でした。やっぱり、この方も真のタイブロガーでした。(笑)



⚫️こんやん1919さん


今回会いたかった、ブロガーの一人。


こんやんさんのブログを読んで感じたイメージとは全くの別人でした。読者さんから聞いていた、俳優でんでん似は当たっていましたが…。実際にはブログのような弱々しい男性イメージは全く有りません。(笑)


50代などまだまだガキや!と豪語されていました。(^◇^;)


ジェイのこんやんさんを見た感じは、俳優のでんでんを真っ黒に日焼けさせ、ガッチリした感じかな。風貌、話し方をジェイ風に例えるなら、テラフォーマーズ襲来。(笑)


しかしジェイは、こんやんブログは誰よりも早く読みたいほどの大ファン読者でもあります。



⚫️GONさん


この方は,ソイさん曰く松平健さんと言われてましたが…。確かに俳優顔で二枚目です。


しかしVシネのジェイとしましては…俳優の四方堂亘さん、そのものだと断言します。(笑)



もしGONさんが帽子を被って会場に来たら、サインを貰う所でした。(^ ^)


GONさんもブログのイメージとは、全く違いました。GONさんは明るく豪快な方。たぶん仕事も優秀なのでしょうね。今回のブロガー会を盛り上げてくれた一人です。



⚫️ゴンタロウさん(gontaro)


本来は、トムさんが参加予定だったのですが、パタヤで体調を崩されて、急遽ゴンタロウさんが参加してくれました。


ゴンタロウさんは、女形の歌舞伎役者みたいな方です。尾上菊之助と言っていいでしょう。(笑)



話し方も穏やかで上品、一癖二癖ある他のブロガーさん達とは一味違いました。何をされてる方なのでしょうか?まさか?マジで歌舞伎役者?



⚫️ソムタムさん


ジェイと朝ごはん企画でも書きましたが、ソムタムさんは良き父、良きアニキって感じです。ブログのイメージでは、中小企業の経営者風な感じの人かな?と思っていましたが…違いました。


ソムタムさんと話していると、何故かホッコリした気分になります。自宅も近いので、悩み事が出来たら話を聞いて貰おうかな?と思っています。(^ ^)555



⚫️とーいさん


とーいさんのイメージは、エリートサラリーマンです。このイメージは以前から変わっていません。


話し方も遊び方もスタイルもスマート。こんな上司なら安心して部下も仕事が出来るでしょう。エリートサラリーマン鏡慶志郎のように、excellentです!

※私の年代なら右曲がりのダンディかな?


しかし唯一、とーいさんの女性の趣味だけは把握して欲しい。とーいさんが近づくと女の子を全部持って行かれてしまいます。(笑)



⚫️トムヤムンスキーさん


私の経験値から、この方が今回メンバーの中で一番の強者じゃないか?とジェイは思っていました。昔のタイの匂いがする男性です。


若い頃は、イケメンだったと思う。もしかしたら、駐在員だったかも?余りお話は出来なかったが、ジェイには匂いだけでこの人はタイの強者だと思わせた人だった。


ソイさんのYouTubeでの話では、投資家さんのようですね。



以上が今回の参加メンバーさんです。



チラッとYouTuberのパタヤ若大将も顔を出してくれました。ありがとうございます。私の顔が立ちました。



読者さんのイメージとジェイのブロガーさん達に会ったイメージ。合致しましたか?



これはジェイが感じたイメージなので、人によりイメージは違うと思います。また付き合う期間によりイメージも変化するでしょう。



こんな人達と有志会、二次会、三次会をやりました。ソイさんも連発でリンガーベル🔔を鳴らしていました。



私もかなり酔いました。(笑)

タイブロガー有志会の内容は、後日アップしますね。お楽しみに!



ジェイとのLINEです。

良かったら、登録お願いします。


いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村