フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。

少し小説は筆が進まなくてすいません。

頭の中に文章は出来上がっているのですが、筆が進まないと言うよりキーボードが進まないのです。💦


頑張って書きます。(^◇^;)



航空チケットを取った事もあり、タイに頭が行ってしまってるようです。(笑)



今回初めてタイ男子を素材にブログを書いて行きたい。もう10年以上前の話で、ホイクワンの狂犬と言われたヤンキーの話。



ホイクワンとは

バンコクの下町でホイクワン市場や夜はナイトマーケットでも賑わう。眠らない下町と言われた事もある。



またホイクワン交差点の所にあるハピカネ(ガネーシャ)には、昼夜問わずタンブンに訪れるタイ人や観光客ががいる。


パワースポットとしても有名な場所。


※ハピカネ寺






ホイクワン市場の裏ナイトマーケットはオススメだ。あまり観光客が来ない為、昔ながらのナイトマーケットを味わえる。



そして安くて美味しい屋台も多い。

地元のナンパスポットだ。



地下鉄Ⓜ️のホイクワン駅を上がると、有名なソンブーンのラチャダー店もある。

ジェイが行くソンブーンは、もっぱらこの店。



ソンブーンで食事をして、帰りにガネーシャでタンブンはよくしていた。マッサージパーラーが並ぶラチャダー通りもすぐそこ。



そして週末の夜になると各地の若者達がこのホイクワンに集結して来る。



その若者達をスコイ族なんて言うタイ人もいる、田舎者のスコイ族に恰好が似ているからとか。



●ブログに出てくる特殊な呼び名

スコーイとは…

バイクを乗り回す、タイのヤンキー娘。

日本で言うJK世代の子達。


※しかしこのような言い方は、今のタイでは古いのかも知れない。ヤンキー少年は、なんて呼ぶのだろうか?たぶん、เด็กแว๊นซ์ないか?と思うのだが。



以前からのブログでもよく書いているが…。ジェイは友人が持っていたホイクワン地区にあるコンドミニアムを、持ち主が日本にいる時に良く使わせて貰っていた。



このコンドミニアムがスコーイ達と遊ぶのには必須アイテムの一つ。ホテルに未成年のヤンキー娘を入れる訳には行かない。



またホテル側も入れてくれない。

タイで入れてくれるホテルは、郊外にあるラブホみたいな家族経営の中華系旅館しかない。しかし顔も知らない外国人なら警察に通報される危険もある。


コンドミニアムに連れ込むのが一番だ!



ジェイはロリコンではないが…

ロリコンオヤジが東南アジアで宿泊するのはAirbnbなどでコンドミニアムやアパートを借りる場合が殆ど。



ロリコンで逮捕された日本人の殆どがコンドミニアムの住人からの通報だ。







こんな街、ホイクワンが舞台。では始めます!



ジェイはスコーイと遊ぶ為に…

スコーイ達が集まる、週末のホイクワンのナイトマーケットへタイ仲間達とよく出向いていた。



しかし外国人オヤジを警戒しているのか、初めはなかなか上手く行かない。



食事ぐらいなら、外国人慣れしているショップ店員のほうがラクに引っかかる。



いつもコンドミニアムから表通りに出る途中にある、タイ人アパートが並んでいる所にバイクを囲んでタムロしているヤンキー集団がいた。



ジェイが前を通ると、いつもコチラを睨んでいる様に見えるヤツがいた。グループの中でも一番大きくガタイもガッチリしている。



ジェイは関わらないように目を合わせないように逸らし、いつも通り過ぎていた。



ある時、前を通ると…

いつも睨むようにコチラをみているヤンキーが、一人バイクを眺めながらショゲているように見えた。



いつもの迫力がない。

気になって近づいてみることにした。



次回に続く。



ジェイとのLINEです。

良かったら、登録お願いします。


いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村