フォロワーの皆さんサワディーカップ。




ジェイ(°▽°)です。



また日本人のロリコン爺さんが逮捕されました。日本の恥です。(>_<)
読者さんの中にも知ってる方がいるのでは?

タイ通の世界は、案外狭いです。(^◇^;)

イーサンで遊んでるって事は、そこそこのタイ通なのでは?ブロガーかも?(笑)
ブロガーにしては、脇が甘いか?



ロリコン爺さんの正体は、
岩手県 一関市在住の大久保和夫 69歳! 
若く見えますね。

イーサン(タイ、東北部)で15歳と16歳の少女に各1万バーツ(約3万3千円)を渡して、いかがわしい行為(売春)をしたとして8月6日に逮捕。


1人1万バーツ?
でも凄い奮発したよ!イーサンで。
こりゃあ紹介者に、かなりボラれたなぁ。

最近は、パタヤ周辺での逮捕者が多かったのですが。


この爺さん、捕まった時も17歳の少女と一緒だったとか…。完全なロリコン爺さんだ。69歳なら孫が同じような年齢でいるんじゃない?

しかし69歳でお盛んな事です。^^;


田舎のイーサンで1人に1万バーツもばら撒いていたら、噂になるし目立って仕方がない。即、警察に通報されたんでしょうね。


タイで10代の女性と遊ぶには…
またの機会にジェイが教えましょう(笑)


この爺さんみたいなタイプは、いつか必ず捕まります。



お盆休み、タイに旅行される方…。
電子タバコに、ロリコン遊びはダメですよ。


詐欺や韓国人にも十分ご注意下さい。(笑)



いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


ジェイのLINEです。↓