フォロワーの皆さんサワディーカップ。


ジェイ(^ ^)です。


アジアン王氏主催

ジェイとの飲み会参加者募集中!

9月9日金曜日、PM19:00頃から、北区天神橋筋六丁目にて軽い飲み会やります。


詳しくはこちらをご覧ください。




いよいよ

今日からパタヤ編です。



以前のジェイがパタヤへ行く場合、女連れが殆ど。近年、男達とパタヤに行くようになりその良さが伝わって来るようになりました。



今回は、それ以上にパタヤの良さを知ることになる。



ジェイからの言葉

パタヤで遊び出すとバンコクで遊べなくなる。コロナでそれを益々実感した。



パタヤへは、バスで行く事に。

久しぶりのタイ、全てを味わいたい。



エカマイのバスターミナルは、昔みたいに混雑はない。チケット売り場では、バンでのパタヤ行き呼び込みが凄かった。





バス、ソンテウで無事にホテルへ。

しかしインド人が多かった。

うるさいし、車内に異様なニオイが。



今後パタヤへは…

ジェイはチャーターで行くだろう。💦



そして、ちょっと前に

タイブロガーのとーいさんからLINEを頂いていた。ちょうどパタヤにいらっしゃるようで、前から会ってみたかった人物。



そして、とーいさんを知る共通の読者さん、かつをさんから何となくとーいさんの事は聞いていた。



実は、とーいさんとLB談議をしたかったのだ。(笑)


とーいさんとは夕方に、ソイ6にある某店で待ち合わせ。



何でも、同じくタイブロガーのYさんとビデオ通話でLIVE中継するらしい。



今回の旅、ぽっちゃりムチムチ地獄がここから始まった。(笑)パタヤ到着後、少し休憩してバイタクでソイ6へと向かう。



店には既にとーいさんがおり、若いかわいいレディを確保していた。

もしかして、既にLBじゃないよね?びっくり



とーいさんは…

身長は、高く180cmはあるだろう。

だが、チン長は不明。

かつをさん情報からは、とーいさんはアソコがデカいとか性豪とかは全く聞いていない。(笑)


やはり遊び人らしくシャツに長ズボン、靴を履いている。



短パン、サンダルではない。

短期旅行者がモテる近道だ!



私には、いつの間にかムチムチレディが付いている。別にだれでもいい、ジェイは楽しければ良いのだ!


※NGがとーいさんとタイレディ


私はとーいさんを少し勘違いしていた。

話を聞くとLB好きと言うより、可愛く綺麗な子が好きみたいだ。(笑)



とーいさんは、かなりの女好きに見える。実際にそうだろう。

まさしくタイブロガーにふさわしい。



しかしこれだけは言っておく、とーいさんの遊び方は至ってスマートでダンディ。そしてかなりのドスケベだが遊び方は嫌らしくない。夜嬢にモテるのも分かる気がする。



これぐらいヨイショしておけば、また遊んでくれるだろう!(笑)



そしてジェイは、なかなか見れないものを見てしまった。ソイ6嬢の待ち受け画面が本人不在の中…、タイ人彼女との思い出のブロガーYさんとの待ち受け画面だった。


※30代後半から40代ぐらいの長身でスマートなイケメンだ!



また会ってみたい人が出来た。

世間には大小、沢山のエロ・タイブロガーがいるが…。ジェイは本物のエロ・タイブロガーしか会いたくない。



中途半端はダメ!もし機会があればY氏を、とーいさんに紹介して貰おう。



※次のブログあたりから、もう一人のY氏が出てくるがブロガーのY氏ではないよ。



オキニ夜嬢には、やはり…

貴方は特別と言われる称号を勝ち取らなくてはなりません。これは本人から言われるのは当たり前だが、殆ど信用性はない。💦



騙されてはいけない、勘違いオヤジにならないで欲しい。擬似恋愛を楽しんでいる方なら別だが、マジになると必ず痛い目にあう。



そしてオヤジも周りには、疑似恋愛だから疑似恋愛だからと言って本気度を隠す。そして痛い目に遭う羽目に。強がりは禁物。



何故ならお金目当てに、誰にでも見境無く貴方はフェーンなどと言う夜嬢など、あちらこちらにいるからである。(笑)



出来れば…

店の女の子や友達など、周りから貴方は彼女とって特別な人だと言われたい。



またエロ・タイブロガーとは、

それぐらい出来る方達の集まりで有りたい!と私は願う。



この日は、軽くソイ6で飲んだだけ。とーいさんは、他店で飲みに行く約束をしているらしいのだ。



お供したかったがバス移動の疲れがあり…この日、とーいさんとここでお別れした。



とーいさんとは、

また別日に合流する事になる。



ジェイとのLINEです。

良かったら、登録お願いします。


いつも応援有り難うございます。


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村