フォロワーの
皆さんサワディーカップ!


ジェイ(^ ^)です。


軽ーい飲み会の連絡


来週の9月9日金曜日

天六(大阪市北区天神橋筋六丁目)でアジアン王さん主催で軽い飲み会をやります。



ジェイもタイから帰国後、腎臓に石があることが分かり、腹痛で苦しみましたが…、何とか回復しました。



今回の飲み会…

大掛かりなものでは有りません。

規模はオフ会とは言えない感じで。



金曜日の仕事終わりにサラリーマンがホルモンで軽く一杯やろう!って感じのものです。




ぜひ

タイの話で盛り上がりましょう。



実際…タイ旅行に行く前に、野郎同士でタイやタイレディの話をしている時が一番楽しいなんて方も多い。



もちろん今回8月にタイ旅行した、ブログの話もさせて頂きます。ジェイが酔うとブログに書けなかった話もするかも。(笑)



時間は19時前ぐらいからスタート。



今の所、誰にも声掛けしておらず…

参加者はアジアン王氏とジェイだけ、参加したい読者さんがいれば連絡して下さい。



オフ会より距離は近いです。(笑)

俺はアイドルか!(^ ^)555


ただし酒癖の悪い方はご遠慮下さい。



ジェイとのLINEです。

良かったら、登録お願いします。


いつも応援有り難うございます。


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村