フォロワーの皆さんサワディーカップ。





ジェイ(^ ^)です。



せっかく二人で金メダルとったのに…あのハグ拒否はダメだよねぇ。(笑)



卓球の男女混合ダブルス、伊藤美誠選手が水谷選手とのバクを拒否したように見えた。ジェイなら…ショックが後に引きそう。💦


水谷君もすでに30過ぎ、あれだけ汗をかくとオヤジ臭がしたのかな?(^◇^;)



少しオリンピック疲れのジェイですが。


タイレディからは、全くオリンピックの話は有りません。やっぱりオリンピックって先進国や大国の見るもの何でしょうかね?


ちなみにタイ人は、テコンドー女子49キロ級で金メダル🥇を取得しています。



またバンコクでは医療崩壊して、コロナ感染者が道端でバタバタと倒れているらしいけど、ヤバいんじゃない?




では、本題へ




スワイパーでオキニを見つけ、お金を払いにママさんの所へ行く時に一人の女の子が抱きついてきた。



私も一緒に行きたい!と言っているようだ。オキニの子より背は低く顔もまあまあだ!



こりゃ3Pか?

しかしスワイパーで3Pとか出来るのか?


※閉鎖後のスワイパー(ベトナム人の村)

左側に置屋群が多くあり。右側には、お茶屋さんや小さな置屋も有り。木陰でガンチャを吸いながら女の子をよく物色していた。




※現在のクメール人女性



二人に両腕をロックされたまま、ママの所へ。10ドルか?20ドルか?忘れたが支払いを済ませて部屋に案内された。



3Pなど、全く問題などなかった。

部屋に入ると服を脱いでシャワーだ。



しかしスワイパーにシャワーなど無かった。シャワーがある置屋があったのか?は分からないが、私が行った置屋には全てシャワーは無かった。



大きなタイル張りの水槽か瓶に水を張ってるかのどちらかだった。



この置屋は、タイル張りでお風呂のような水槽に水を張ってあり、その水を洗面器で水をすくい身体かけ汗を流す。



あと有ったのは、固形石鹸ぐらい。ボディソープのような洒落たものはない。



ジェイが終わると次々に水浴びを済ませて部屋に戻ってきた。部屋には備品が多くあり、夜はここで2人のどちらかが寝泊まりしているのだろう。



スワイパーの女の子達は、ただ寝転がってるだけの置屋娘ではない。女の子達は、それなりのサービスをしてくれる。



二人は、私が指示した通りにやってくれる。しかしジェイは、ミスをしていた。人選ミスだ!二人は、余り親しく無いみたい。



私のオキニは少し控えめ、抱きついて来た子は積極的。それは良いのだが。3Pは女の子同士の相性が悪いと3Pをした意味がない。



順番にニャムニャムをしている感じになる。そしてコンドームも女の子をチェンジする度に付け変えなくてはならず面倒だし気持ちも冷める。



顔は少し悪くても良い、その子を入れて3Pをすると凄くいい仕事をする子がいる。まさしく3P向きの女性。そんな子は、スワイパーにいるのかなぁ?



最近は、めっぽうアチラがダメになった、知人のア○アン○氏などは、全盛期にLBと3Pする場合は3P要員と言われるLBを毎回必ず指名し、メンバーに入れて3Pをされていた。やはり3Pの相性がよくなるのだろう。



そのLB嬢は、以前はテーメ前からに出ていた屋台でジェイに、私はいつも3Pの時しか呼ばれないと愚痴をこぼしていたのを思い出した。(笑)



話は戻り…。

この2人の相性が悪く、3Pの意味が全くなかった。



コンドームを付け替えるのがめんどくさいので、オキニちゃんで発射する事にした。



オキニちゃんは大人しいが、Dキスをしながらバンバン腰を振って来る。抱きつきガールは、キスさえノーだ。



そして正常位で発射。

オキニちゃんはカラダを流しに行った。



ここから、抱きつきガールが本領を出してきた。オキニが部屋から消えた瞬間、Dキスをしてきた。そしてコンドームを外しジュニアを拭くと生尺でお掃除。



コンドームを付けて二回戦。

正常位にDキスしながら、抱きしめられながら発射。オキニちゃんは、部屋に入れず入口でニャムニャムを覗いていた。(笑)



オキニちゃんより抱きつきガールの方が確実に若くニャムニャムの相性も良かった。あなたのホテルに行きたいと言われたが…今日は打ち止め。



後日、抱きつきガールと仲が良い子を指名し3Pをしたのは言うまでも無い。



これがあってから、スワイパーでは常に3Pをするようになったジェイ。置屋で好みを見つけると必ず友達も連れて来るように言った。女の子も喜ぶし、サービスも良くなる。



ここでは書かなかったが、スワイパーガールの中にはガンチャを吸う子も多くいる。2人又は3人でガンチャを吸いながらニャムニャムする事も多かった事は付け加える。


当時は本当に…

プノンペンは幻の国だった。



スワイパーの話はまだまだ沢山有りますが、今回はこの辺りで止めて置きます。次回は、湖畔のバンガロー置屋をお送りします。





いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


ジェイのLINEです。↓